一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2020年12月

音楽室

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1513081215/

976: 一回は一回です。。 2018/01/15(月) 22:58:35.76 ID:Ou7k0L0e.net
もう20年近く前の自分が中学生の頃の話
吹奏楽部の顧問だった音楽教師が新入部員の親睦を深めるため(?)
という名目で2人ずつ別室に呼び出し
殴り合いの喧嘩をさせ、それをビデオで
撮影するという意味不明なことをしたのが衝撃的だった。 

やらされた1年生の女子が泣きながら親に訴えて当然大問題になった。
その先生はすぐに担任、顧問は外されたけど
自分のクラスも含めて教科担当は継続してた。

続きを読む

缶飲料

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 46
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475974266/

353: 一回は一回です。。 2016/10/22(土) 20:11:03.04 ID:JPXzaq030.net
今日スーパーに買い物に行って、カートの下に入れてたケースの酒、会計に入ってなかったんだ
今気付いたけど…どうしよう

自分1人の秘密にしておこうかな
叩かれそうだな…


続きを読む

クッキー

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1513081215/

543: 一回は一回です。。 2018/01/05(金) 13:19:19.30 ID:nxjXeleK.net
私は同い年と2つ下のいとこ姉妹がいて
姉は私と同い年、学校が違っていたけど昔から3人でよく遊んでいた。 

姉は勉強が出来、私立でクラス委員や部長、実行委員会とかやってて、妹は陸上とバレエをしてて目立つ程ではないけど妹顔と言うか可愛い感じ。
そんな感じで、社会人になっても付き合いは続いていた。

続きを読む

猫

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 153度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498792917/

25: 一回は一回です。。 2017/07/02(日) 12:07:59.10 ID:nr/SVEG4.net
3年付き合って来年結婚しようと話してた彼氏にものの10分でフラレた事。 

この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。 
朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると何と猫が乗り込み、子猫を4匹産んでいた。 
父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると言い、とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と 
水を用意してドアを開け、席は少し汚れていたのでヒソっと古い毛布を差し入れた。 
猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて遅れるごめん。とメールしておいた。 

続きを読む

男子高校生

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/

351: 一回は一回です。。 2017/11/10(金)23:32:36 ID:ouN
JKの頃スーパーでレジのバイトしてた
ある日、兄が来店して、自分の買い物のついでに私の好きなお菓子買ってくれたので

「だいすきー♪」

って言った瞬間、見たことないおばさんに

「このアバズレ!」

って怒鳴られた

続きを読む

クリスマス

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

955: 一回は一回です。。 2018/12/25(火)17:30:49 ID:TZ6
ワイ新婚
のろける

春に見合い結婚した嫁(実家が寺)に

「クリスマスパーティをしたことがない。ケーキとチキンがあればいいの?竜田揚げでいい?ケーキはホールで買うもの?」

と真顔で訊かれたのが先週

続きを読む

お願い

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515352160/

103: 一回は一回です。。 2018/01/09(火)12:38:30 ID:MWV
俺はずっと座りっぱなしの仕事で腰、背中、肩の疲労が深刻

だから去年から妻に

「マッサージチェアが欲しいです…」

って度々懇願してた

その度に妻は

「ダメ。子供生まれたときのためにお金貯めてなくちゃ。マッサージくらい私がするから」

と了承してくれなかった

続きを読む

男性

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

511: 一回は一回です。。 2016/05/11(水)11:25:28 ID:UJw
今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。
誕生日:UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(30ℓくらいの透明の袋にIN)
クリスマス:200円のファーファのぬいぐるみだった…ところをギリギリ1万弱のアクセ。

後日、なぜ200円のファーファにしようとしたのかを聞いたら

「お金がなかったから」

そんな元彼の腕に光るのは5万円のヴィヴィアンウエストウッドの腕時計

「クリスマスプレゼントに自分に買っちゃったw」

色々と衝撃だった…


続きを読む

女性社員

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1513081215/

944: 一回は一回です。。 2018/01/14(日) 23:51:01.65 ID:95cie11y.net
以前、某フリマアプリで取引きした人がちょっと変な人だった。

私がコメントで

「メール便じゃなくて送料上乗せしますので宅急便で送ってもらうことはできますか?」

相手「宅急でも便送れます?」

私「送れると思います。いいですか?」

相手「宅急便で送れます?いいです?」

みたいに、なぜかこっちの質問に対して全部語尾に「?」を付けて返信してくるから、質問に答えてるのか質問して来てるのかゴチャゴチャ。

もう変な人と取り引きするのやめようと思って理由をつけて謝って購入しないことを伝えたら

「分かりました?」

って。

続きを読む

クリスマス

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

763: 一回は一回です。。 2014/11/29(土)17:15:38 ID:Vtx
俺は2年ほど前のクリスマスの頃に、同僚A(男)の夫婦げんかに少し巻き込まれた。

彼らの夫婦げんかの発端は、Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを少し変わった方法であげてしまったことだった。
Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント(包装されたネックレス)を置いたようだ。
そしてA自身も床に就いた。
しかしAが翌朝起きると、奥さんはまだ寝ているのにも関わらずプレゼントが枕元に無かった。

Aは、奥さんが夜中に起きて開封してどこかに置いたんだろうか?とも考えたようだが、奥さんはそのあと起きてもプレゼントの事は一切言わなかったらしい。

続きを読む

このページのトップヘ

×