一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年12月

人体

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

662: 一回は一回です。。 2016/08/09(火)12:28:33 ID:Iss
友人が仮歯を飲み込んで手術になったこと。
伝聞が多いので曖昧なところがあるけどごめん。

友人がスポーツ中に歯が欠けたので歯医者さんで差し歯を作ることになり、とりあえずプラスチックみたいな仮歯を欠けてるところに詰め込まれた。

その後ちゃんとした差し歯にしないといけないところだったのだが、金銭的問題で行くのがずっと後回しになっていたらしい。

続きを読む

893

08/12/29
出張ホストの面接に行った。

「おばさん抱いた後に泡風呂屋でもいこうかな〜」

なんて事を考えていた。
 
だが、そこに居たのは893が数人… 

当然逃げられる訳もなくしゃぶらされてしまった。そして、掘られる事は
無かったが、オジサンを掘らなければいけない状態になった。
〔色々とショックであまり覚えていない〕 

続きを読む

舞妓

73:
一回は一回です。。 2018/03/10(土) 11:14:51.17 ID:ubxapB09
40過ぎて夕方くらいから自分の頭皮が脂臭いような気がして仕方がなかった。
 
頭皮の脂かなあ、でもスカルプケアめんどくさいしなあとふと食洗用の洗剤で頭皮を洗ってみた。
 
泡立ち凄い上、凄くサッパリして髪がサラサラになってびびった。 
天使の輪が髪のCMばりに出たよ。 
匂いもスッキリ消えた。
 
もちろん毎日は洗わないけど、生理前とか体臭出るかな?ってときは洗ってる。

続きを読む

犬

299: 一回は一回です。。 2017/01/31(火)16:58:47 ID:MP1
昔実家で飼ってた雑種犬、「ほー」っていう名前なんだけど
芝っぽい黒の中型犬で賢くて大人しくてちょっと臆病なやつ。

ある時、散歩の途中で突然弾丸みたいな勢いで走り出し
今まで一度もそんなことなかったので油断してた俺は
リードをつかみ損ねて脱走を許してしまった。

見つけた時には知らない男の手を噛んでしまっていて血の気が引いた。

続きを読む

夫婦

247: 一回は一回です。。 2014/11/10(月)10:15:14 ID:DKnHx8pcf
こっちの修羅場を。

私はバイクが大好きなんだけど、好きっていっても原付限定でスクーターに乗っていた。
でも以前からマグナ50っていうバイクがすごく欲しくて、パートのお小遣いを貯めたりしていた。

生活費のこともあるのでちょびちょび貯金していた時旦那が

「無理しないで、原付のお金俺がお金出すよ?」

と言ってくれたけど、生活費を多く払ってくれてる旦那にそんなことさせられないと、最後まで20万円ためた。

続きを読む

体育館

763:
一回は一回です。。 2013/05/22(水) 15:37:25.00 ID:j7ZmxTWP
お茶請け程度になれば。高校時代の話。 

私は少し変わったアレルギーを持っていて、校内の体育館に入れない体質だった。
 
体育祭が近くて、体育館が練習場所に取れた日は、私は練習に参加できず、ぎりぎりクラスメイトが見えるくらいの場所で見ていた。
 
そこで、勘助(他クラス、同学年)登場。 

「私さん、体育のときとかいっつもそこにいるよね。どうかしたの?」 

勘助は頭が良いことで有名だったので、私も彼の存在は知っていました。 
でも、私のことを知っていたのに驚いて、キョドって、あーえっと、体質で、ちょっと……みたいな返事。 
ふーんそうなんだぁ。と言われ、クラスと名前を聞かれる。 
クラスと、名前(苗字だけ)を答えたら、ちょっと小馬鹿にしたような、嫌な笑みで去って行った。 

続きます。

続きを読む

看護師

163: 一回は一回です。。 2009/07/22(水) 18:01:19 ID:Hb3HysTfO
おそらく呪いとかそういうたぐいのものになるのか?イマイチ記憶が定かではないんだが…思い出しつつ書いてみようと思う。

続きを読む

ざるそば

324:
一回は一回です。。 2015/10/09(金) 17:34:52.47 ID:Q/NGlMtH
信州の方に旨い蕎麦を食べに行かないか?と誘われたの一緒に行った。 

入った店は老舗とか頑固親父の店みたいな感じではなく、ごく普通の蕎麦屋。 
でも他のお客さんが食べてるざる蕎麦はさすが本格的な信州蕎麦という感じ。

で、俺はお勧めという山菜天ざるセットを頼んだんだけど、言い出しっぺのそいつはカツ丼を注文していた。

帰り際も蕎麦屋に入って俺はざる蕎麦。そいつはカレー。

「信州の方に美味い蕎麦を食べに行かないか?」

って誘ってきたんじゃなかったのかと。

続きを読む

恐ろしい

635:
一回は一回です。。 2011/11/06(日) 23:33:00.61 ID:7T5HnOGb
もう10年くらい前、住んでたアパートの1階にいる大家のおじさんが発狂した。
 
ある日の夜中、部屋に警察官が4、5人やってきて

「大家が嫁を殺したと言って出頭した。今から調べるので許可してくれ」 

と、言い出した。 

結局、死体はなく、嫁は家出してただけで殺人は大家の妄想だったんだけど、大家は(事件じゃなかったんで)家に帰ってくる。
 
殺人の妄想するような人物と1つ屋根の下で一晩過ごすことになった20歳の女子の心情を想像してほしい。

生きた心地がしなかった。

続きを読む

石

944: コピペ 2005/03/27(日) 20:22:53 ID:JksiwmXV
オレじゃなくて、いやね、ウチの母親なんですよ。

母親が台湾に旅行するってんで、お守り持たせた訳ですわ。 

母親の入ってる団体の慰安旅行だから別にそんな危ないわけじゃないんですけど、ウチの母親飛行機乗ったことない 
イナカモンなんで、怖がったから持たせたんです。 

お守りっていっても、翡翠の玉(漏れが山で拾ってきて磨いてキーホルダーに加工したやつ)なんですけどね。

続きを読む

このページのトップヘ