一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年11月

狂ってる女

995:
一回は一回です。。 2011/09/12(月) 09:59:26.94 0
親が親戚の家を相続した。 
母屋と離れがあって、自分はそこに住ませてもらうことになって引っ越して来たのが3日前。
 
東京のアパートの立会いやらなんやらで1回東京に行って帰ってきた翌日の朝に、母屋の仏壇に線香をあげに行こうとすると、玄関が開いておばさんが包丁持って立ってた。
 
一瞬ひいいいいい!と思ったが足元には荷造りした大きい箱と紐、紐を切ろうとしてたんだな、という事と、親戚で勝手に母屋に入り込んで目ぼしい家具屋なんかをもっていく○子さんが居るって聞いてたんで、冷静になって聞いてみたらやはりそう。
 
○子さんは庭の土地を相続してるから、入るなとは言えないので来るなとは言えない。
でも、自分が越してくるから母屋には立ち入り禁止・事前に連絡しろ、そもそも家は父が相続したので中の家具を持っていく権利はないのだが…ということで話はついてたはずなので、親に連絡して来てもらって話し合い。 

自分は相続関係ないし、かやの外なので、離れで引越しの片付けやなんかしてた。
数時間後、親が来て、どうしても理屈が通らないのでここの土地を売って、金を折半することにしたと… 

続きを読む

悲しい少女の背中

865:
一回は一回です。。 2012/01/11(水) 16:21:41.70 0
横から流れ切る。

小5の時、家の近くの道で車から

「XXXちゃんだよね?」

と私のフルネームを確認され、馬鹿正直に頷きつつ誰だろうこのおじさんと思ってたらあっという間に助手席に引っ張り込まれ、のしかかられて服を破られた。

今なら「スカートなんだからめくり上げるなりずり下げるなりすりゃいいのにどんだけ必死なんだよオッサンwww」と笑い話にできるけど、おしっこちびるぐらい怖かった。

続きを読む

新聞屋さん

776:
一回は一回です。。 2013/08/23(金) 11:58:35.10 O
ニュース見て思い出した修羅場。

小学校の高学年の頃、家で勉強してると、誰かが尋ねてきた。 
ウチのインターホンは当時としては珍しいカメラ付きのヤツで、カメラには若くてかなり可愛い女性が写ってた。
 
見覚えはない人だったけど、とりあえず応対してみると
 
「○○新聞の者ですが、先月までウチの新聞を取ってくれた御礼を持ってきました」 

女の人だったし、御礼ってなんだろ~?ってドアを開けたら、 

893っぽい人が立っていた。

続きを読む

真顔

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の8】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1275546932/

108: 一回は一回です。。 2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0
従妹を凄惨なイジメで自殺に追い込んだ奴に、10年以上、毎年、死んだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。

「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」 

「いつも、すぐ近くであなたを見ています」

とか。 

大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど、相手はものすごく怯えているらしい。 

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから、一生怯えて暮らしてほしいな。

続きを読む

妊婦

51:
一回は一回です。。 2013/04/02(火) 12:27:19.09 0
フェイクは入っている。 

その出産のとき、私は初めてではなくて、予定帝王切開で手術日が決まってた。

横のベッドの人(Aさん)は私よりも年上で初産、優しそうな旦那さんが毎日見舞いに来てくれてて、何くれとなく奥さんの世話を焼き私たち同室の人に愛想もよく、待ちに待ったお子さんの話を嬉しそうにしてて、いいご夫婦で羨ましかった。
 
うちの長女にも親切で、おなかの子が女の子らしいということもあり

「うちの子もこんなに可愛いよい子になってくれるかしら?」

なんて言われて、とても仲良くなっていた。

続きを読む

世界

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/

401: 一回は一回です。。 2013/10/07(月) 22:33:03.16 ID:hT8EY8b7
口を開けば

「放射能が危ないから国に帰る」

とか 

「日本人は俺とは合わない」

と言ってくる、変わった外国人が複数職場にいた。(それでも仕事辞めないし帰らないww) 

オリンピックの風刺画をパソコンの壁紙にしたり、それを印刷して見せてきたりと、うっとうしさ全開で、帰るんなら勝手に帰れやと思ってたが、ちょっと怒ると

「外国人差別だ!」

と怒ってくるのでみんなほっといてた。

続きを読む

悲報

612:
34歳 05/01/20 03:26:27 ID:7dH70C46
皆さん!車を運転していて、信号待ちの時何の気なしに隣に並んだ車を見る事って有りませんか? 
その見た車がヤンキー車で助手席に座ってるお兄ちゃんと目が合ったりしません? 
何の気なしに目が合っただけなのに「ウ.ウイ~~~ン」と窓ガラスが下がるあの瞬間はなんとも言えない気持ちになります。
 
やっちゃいました。十数年何があっても抑えていたのですが、、、、、 
大事になって、警察も動き、会社でも役員会議まで開かれる大問題に。 
コゾーが隣に止まり、目が合う。因縁つけられ、なめられる。「何故?」 
ほっとけ!コゾー! 

続く 

続きを読む

高層マンション

【※過激な描写あり】

784: 一回は一回です。。 2010/11/07(日) 15:14:49 0
夏の早朝6時過ぎ、夫婦喧嘩の揚句に売り言葉に買い言葉で25階から飛び降りた人が近所にいる。
 
下は防火水槽を兼ねた大きな人工の池で、子供が入らないように水中に柵があり、ものの見事にそこに突き刺さった。
 
もちろん即死。

私は犬の散歩中で真横20メートルほどのところを歩いていた。 
正直、腰が抜けた。 
あんな体験は2度としたくない。

続きを読む

警察犬

479:
一回は一回です。。 2013/06/21(金) 11:14:00.67 0
ぷちだが。 

高校のころ某国の現地校へ通っていた。 
あまり治安のよくない場所で、校門の周りは刑務所のように5mくらいの柵でグルっと囲われていた。

ある日、授業中にいきなり警官2人と警察犬が入ってきた。 

「身体検査しまーす」

と言われ、クラス全員すぐ外に並ばせられ、荷物をずらっと一列に並べられ、犬と金属探知機(?)みたいな物をもった警察に取り調べをされた。 

続きを読む

花嫁

584:
一回は一回です。。 2008/01/09(水) 09:48:30
トン切り…
 
今から数年前、高校時代の友人の結婚式に呼ばれた。 
彼女は可愛いが故によくストーカーの被害にあったことや、挙げ句危うく襲われそうになったこともあり、男性不信だった。
 
が、そんな彼女にもやっと信頼できる男性が現れた。 
それが新郎だ。
 
しかし、式当日に新郎は来なかった。 
よりにもよって新婦の姉と駆け落ちした。
 
あれ以来、新婦は男性どころか人間不信だ。

続きを読む

このページのトップヘ