一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年05月

夜道を歩く女性

68:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/01(月) 01:16:49.80 ID:bbqToWkj
私もだけど、友人の方が修羅場だった話。 

大学生の頃、私の家で男女混合10人くらいで飲み会してた。11時か12時になったくらいの時に、A(女、小柄)が朝にバイトがあるからと帰った。ちなみにAの家は私の家から徒歩30分かかんないくらい。 

その時は皆気をつけろよーくらいで気にしてなかったんだけど、やっぱり時間も時間だから送ってくると、B(男、草食系)が家を出ようとした。この時点でAが出てから10分くらい経ってたと思う。

けど、C(男、チャラ男)とD(女、Cの彼女)が買い出しついでに送ってくると申し出た。じゃあ頼むわーと言って2人にお願いした。 

続きを読む

びっくり

238:
名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)15:37:28 ID:Ksx
メシマズじゃ無いけれど、微妙な嫁。
俺は自炊生活が長かったから、スーパーや土産物屋で売っている加工食品の味は大体知っている。

そこで本題、買ってきた漬物がなんか変なんだよ、固くて塩気が無い。
外れの商品を買ってしまったならともかく、毎回々固くて塩気が無い。

観察してみたら、野沢菜の漬物を水で洗って、その上絞っていやがったw

それは糠味噌漬けの茄子に限った手法だと説明したんだが、どうも嫁一族の全員が、漬物=洗って絞っていたらしい。

お盆のときにそれを嫁が説明したら、嫁一族から感謝されてしまったw

続きを読む

妊婦

563:
おさかなくわえた名無しさん 2013/05/10(金) 00:20:05.89 ID:gtMg9hpr
当時のスペック 
私 臨月近い妊婦 
A子 私の親友 
クソ A子元夫 
プリン クソの会社の後輩で不倫相手 

私がA子宅に遊びに行ってたとき、回覧板?お隣さん?(ここ曖昧です)を装ったプリン来訪。
 
その時、A子が手を離せない状態だったので、私が代わりに応対したのだけどA子と間違えられ、プリンにいきなり引き倒されお腹を蹴られた。(と言うか踏みつけられた) 

異変に気づいたA子が来るとプリンは逃亡。私は痛みと出血でパニックになり失神。

続きを読む

名刺

279:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/16(火) 04:08:36.55 ID:yaq7ocxV
就職して2~3年目頃の話。
 
ある日会社に、どこだかの会社の人事の人が訪ねてきて、自分の勤務態度や素行を教えてほしいといってきたそうな。 

対応した人事の人達は、内緒で就活してやがったのかと激怒。 

総務のお局様がニヤニヤしながら

「○○さ~ん××社から人が来ちゃったわよ~」

と、何も知らない自分を呼びに来たので、何のこっちゃと思いながらとりあえず呼ばれた応接室に行った。 

続きを読む

淫らな関係

298: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05 ID:TqkGDgpH0.net
会社の先輩に聞いた話。彼女との一夜。

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって、また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。

全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし、ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって、彼女も本当に楽しそうだった。

一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから名状しがたい違和感に気付いた。

彼女とは体の相性も良いし、とにかく好きなんだよ。でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。

続きを読む

チンピラ

635:
おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14(水) 00:34:28.43 ID:nTet93G9
女友達A子がチンピラの車に乗ってっちゃった話。 
あんまり大したことないですが投下。
 
22才の頃、居酒屋にて友達4人(A子、B子、C子)で女子会してたら、近くのテーブルにいたチンピラみたいな男達が

「一緒に飲もうよ~」

としつこくからんで来た。
 
断っても相手はすごく酔ってて、お構いなしに勝手に下ネタとかバンバン言ってゲラゲラ笑ってくる。
 
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て、周りの人もお店の人も見て見ぬふり。

続きを読む

女性社員

83:
おさかなくわえた名無しさん 2013/04/07(日) 19:58:54.23 ID:hRZ/YdBA
修羅場スレを人に教えられて、流れ着いたんですがここには初めて書き込みます。 
慣れてない点があったらごめんなさい。 

当方商社で営業やってます。 
もともと派遣なんかでキャリア積んで語学の資格もとって、いまは海外営業担当です。 
幸い業績が認められて正社員になれたんですけど、正社員登用のときが修羅場でした。 

今の会社が水に合ったのか、上司たちにも気に入られて、業績も伸ばすことができたので正社員登用の話が出た。 
上長の役員の推薦で正社員登用していただけることになったのだけど、その手続きの際に人事部の事務方から連絡。
 
「経歴と実際が合わない点があるんで確認したい」

と言われていった。

続きを読む

絶望の淵

622:
名無しさん@HOME 2011/09/06(火) 18:52:15.86 0
母がいつも

「わたしたち姉妹同然なのよね」

と言って家に上げて親しくしてた女友達が父と不倫していた。 

わたしと妹はいつもその女友達に嫌味言われたり犬けしかけられたりしてたからそいつが大嫌いだった。 
でも母に訴えてもとりあってくれなかった。 
母と女友達が仲良しなので「子どもの嫉妬」と思ってるらしかった。 

兄はそいつにいじめられてはいなかったが、変にベタベタされるんで違う意味で嫌ってた。 

続きを読む

振られた男

361:
恋人は名無しさん 2003/12/27 17:33:00
もう2年前の話なんですが。 
当時大学生だった俺は6歳年上の彼女と半同棲していました。 
彼女は社会人で働きながら夢を追う(当時の俺には)立派な(に思えた)人でした。 

付き合い始めて半年ほどしたある日、2人で彼女のインコに餌やったりしながらマターリしていると、彼女がポツリ、ポツリと最近の悩みなどを話し始めたのです。
俺は最近様子がおかしいしやはりうすうす何かあると思っていて、「ついにきたか」という感じで神妙に聞いていました。

続きを読む

男の子の背中

193: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 11:09:06.31 ID:D715Jm0v0.net
小学生の低学年の頃、うちが今夜食べるものも困るくらい貧乏で、ひと間しかないところで俺と妹と親父、お袋と4人で並んで寝てた。

続きを読む

このページのトップヘ