一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年04月

日本髪

352:
名無しさん@おーぷん 2016/05/18(水)17:29:05 ID:CUJ
自分の後頭部を褒め称えられた時が衝撃だったな。

結婚する時、和装で挙式することになって、せっかくだから地毛で日本髪を結ってもらうことにしたんだけど。

ヘアメイクリハーサルの時、担当の美容師さん(そこの美容院で一番ベテランのおばちゃん)が、私の後頭部の髪をかき上げた瞬間動きを止めて

「ちょっ…○○ちゃん!××くん!△△さんも!ちょっと来て!!」

と、若い美容師さん達を大慌てで手招き。

続きを読む

ベビーカー

607:
名無しの心子知らず 2007/10/01(月) 19:36:43 ID:cAYRTjYQ
スーパーのサッカー台っていうのかな、レジで会計済ませた後にカゴおいて袋に入れたりする場所、さっきそこで買ったものを袋に詰めてたんだけど、となりにベビーカーに赤ちゃん乗せた女性がいて、やっぱり同じように袋詰めしてたの。

スーパーは夕方だからそれなりに混み始めてはいたけど、混雑!ってほどでもなかった。

そこへやんちゃな感じの幼稚園児くらいの男の子と2歳くらいのふりふりのドレス(アニメの衣装みたいな)を着た女の子が追いかけっこみたいにきゃっきゃ言いながら走ってきて、女の子がベビーカーの隣の女性にぶつかるような感じで突進(後ろを気にして振り返りながら走ってて軌道がずれたような感じ)しそうになって、ベビーカーの前輪につまずいて転んだの。
 
けっこう勢いがあったから相当痛かったみたいで足を触りながら号泣してて・・・気がついた私と隣にいた女性2人で抱き起こして声をかけながら足の様子をみてたら、男の子がお母さんを連れてきた。

続きを読む

女性の目

917:
おさかなくわえた名無しさん 2012/02/24(金) 11:12:48.89 ID:Gq4oD4q+
今朝、隣家で大騒ぎ。 

なにかとおもたら、隣のオバサンがボーッとして、オジサンの水虫薬を点眼しちゃったんだと…(;´Д`) 

オジサンは朝早く出ちゃってたから俺が車出して眼医者に連れてった。
 
おまいらも気を付けろ。角膜溶けちゃうんだってよ(;´Д`)


918: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/24(金) 13:31:16.83 ID:uclQ7op7
((((;゚Д゚))))

続きを読む

幽霊

242:
本当にあった怖い名無し 2008/04/28(月) 14:51:31 ID:ey5YUguF0
今まで心霊系を信じていなかった僕が初めて恐怖体験に直面したので、ここに書かせて頂きます。

僕は、今年から大学生となり3月なかばに上京し、実家を離れアパートに住むようになりました。

ちょうど同じ高校の親友も近くの大学に進学し、お互いのアパートからそう遠くないところに住んでいました。

なので、留守でも遊んで待っていられるようにと合鍵を交換し、お互いに一人暮らしを楽しんでいました。

続きを読む

企画書

748:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 18:40:22.41 ID:XUV2UwSN
今日あったばかりの身内と思いたくない身内の話。

以前、義兄嫁がカフェをしたいということ言い出していた。 
やるのは勝手だけど、資金繰りや事業計画などをまとめて提出するようにと義両親。 
義両親は元々自営業をしていて、今は義両親の早期退職で私の旦那が継いでいる。

そして今日、義両親、義兄夫婦や私達夫婦で判定会議的なものを開いた。
 
で、その計画をみてびっくり。

続きを読む

巨豚

194:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 08:46:03.06 ID:xWCjl4py.net
私は悪意のあるあだ名をつけるなら「鶏ガラ」とか「骨川スジ子」になるようなガリ体型。 
一応ギリギリみっともないレベルではない。と思いたい。 

そんな私に「トン子」「肉山豚美」的に巨デブ体型の友人があるお願いをしてきた。
 
「いくらダイエットをしても食事制限しても痩せない」

「なんにも食べてないのになぜか太る」
 
「あなたの生活習慣を知りたいので、何日か一緒に過ごさせて欲しい」

 まあ暇な時だったので

「OK。3日くらいでいい?」

と滞在費とバイト代ももらった。

続きを読む

父

193:
名無しさん@HOME 2013/08/20(火) 01:27:25.24 0
多分人生の中でこれ以上の修羅場はもうなさそう&20年以上時間が経ったのでカキコ。 
数回に分けて書きます。 

まだ私が小学校に入学したてだった頃の話。 
アル中だった父(私には優しく手をあげられた事は無かった)と母はよく喧嘩をしていた。 
理由はよく覚えていない。

ある日我慢の限界が来たのであろう母が、祖父に先立たれた祖母が1人暮らししている実家に帰った。

続きを読む

赤い下着

835:
名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)22:39:11 ID:upOB72eSw
同じような体験をした人がいないか調べてたらまとめに辿り着いたのでここで吐き出させてもらう。
メンヘラ特有の自分語りというものだと思うから、嫌な人はスルーしてくれると助かる。
先に言っておくが、まとめの記事のようにスカッとしたとかそういうのもない。


私の家族は子供の頃から近所の幼馴染一家と家族ぐるみの付き合いがあり、さながら一つの家族のようで、その中でも1つ年上の幼馴染とは私が生まれた時からずっと一緒で、兄弟のように育った。
幼馴染はとても優秀で、イケメンではなかったがそれ以外は絵に描いたような完璧な人間だった。

その幼馴染とずっと比較されながら育った私は、褒められるということとはまるで無縁で、気付けば自分に自信を全く持てない、恐ろしく卑屈な劣等感の塊のような人間に育っていた。

続きを読む

ドーン!

483:
名無しさん@HOME 2011/01/17(月) 11:41:17 0
小心者の兄妹の巻き込まれた修羅場です。

上京して兄と二人暮らし。 
うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、子供二人に別々の仕送りが出来なかったから。 
かろうじて2部屋ある賃貸に兄妹節約生活していた。 

帰宅して家の鍵を開けた途端、通りかかった女にいきなり耳をひねりあげられてそのまま家の中へ押し込まれた。
 
(強盗?強盗って普通男じゃないの?)
 
(女の強盗もいるって東京怖い!)
 
(きっと帰宅した兄が私の遺体を見つけるんだ)

と、兄が見つけて両親に連絡する場面とか今までの楽しかった事とか頭を駆け巡った。 

続きを読む

淫らな関係

176:
おさかなくわえた名無しさん 2013/08/08(木) 19:27:20.54 ID:C67S2VM5
昼ドラみたいな不倫泥沼に遭遇した事。

会社の違う部署の課長とその部下の女。 
どっちも30代半ばでW不倫。男の方は完璧遊びで、女の方は本気だった。
 
しかも女の旦那は同じ会社。(旦那は地方勤務で単身赴任中だった。)
 
不倫を隠そうともせず職場でイチャイチャしたりあだ名で呼び合ったり、挙句の果てに同伴出勤・退社、会社の近辺でデートしてた。 

当然周りは気が付き、一部の社員から苦情が出たが、名ばかり部長・常務・役員だから、注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていった。 

続きを読む

このページのトップヘ