一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年03月

警察官

361:
名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/09(月) 21:00:14.50
警察と言えば4年前のことなんだけど、祖父ちゃんが車の運転中の安全確認も十分にできていないし、年に何回も走行中に脱輪したりガードレールに接触するもんで、運転は止めるよう家族で説得しても、絶対に嫌だと言ってきかないから困ってたんだ。

それで運転免許センターに電話して、上記のような理由で困ってる、事故を起こす前に何とか車の運転を止めさせたいから本人を説得して欲しいと頼んだら

「取り敢えずご本人を連れて来て欲しい。まず適性検査をさせてもらって、運転を控えた方がいいという結果が出れば、そのようにご本人に話してみますから」

と言ってくれた。

続きを読む

呪われた男

942:
名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)11:51:52 ID:???
昔付き合ってた彼氏が太るのを極端に嫌う人だった。
自分にも他人にも。別に本人が元デブって訳でもない。
んで、炭水化物抜きドレッシング抜き調味料も控えめ、徹底的にカロリーを含む物を排除していった。

油分糖分もってのほか!お店でも揚げ物の衣剥がすし、お寿司のシャリは残す。脂身も細かく切り分ける。

私が料理していて、トマトにチーズのせてオーブンで焼こうとしたら目を剥いて怒られた。

「何の為にカロリーあげるの!」

って。

んでダルくなって分かれた。その人当時30才くらい。
ちゃんと仕事してる人よ。職場が同じ。

続きを読む

犬

926:
おさかなくわえた名無しさん 2014/02/17(月) 10:58:22.22 ID:xXo/UdCp
もう死んじゃったけど、昔飼ってた雑種の雌犬「ナナ」の話。
 
大学の時、サークルで知り合った清楚系美人(A子とする)に告白され有頂天になって付き合ってたんだがA、子を家に連れてきたらナナが尋常じゃないくらい警戒心をあらわにした。
 
もともと大人しい甘えん坊で、初めての客や宅配便の兄ちゃんにも、なでて?なでて?って寄っていくタイプだったのに。
 
さすがに吠えたり噛みついたりはしないものの

「フッフッ」

と鼻息も荒くA子の周りを遠巻きにぐるぐると回り、自分の宝物スペースの確認に走ったり、A子の一挙手一投足にびくっと過剰に反応したり忙しいのなんの。

続きを読む

学校

930:
名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:33:02 ID:aMA
神経わからんってか、視神経わからんって話。

子どもの頃、すごい家が貧乏でお風呂も毎日入ってない女の子がいた。
背が小さい子で、肌もなんか汚れてるのか日焼けなのか黒っぽくて、服も全部ヨレヨレ黄ばみで、見るからにみすぼらしいって感じの子だった。

最初の頃は家に遊びに行ったこともあったけど、腐ったようなおやつを出されたり、ゴミだらけの部屋でテレビを見たりして過ごして二度と行かなかった。

続きを読む

出産間近

791:
名無しの心子知らず 2008/12/18(木) 07:40:28 ID:JmOxd127
先日産婦人科にて。

待合室で待っていたら、フラフラになりながら看護婦さんに支えられ号泣しながら診察室から出てきた妊婦さんがいた。
お腹は6~7ヶ月って感じかな?細身の妊婦さんだからお腹が目立った。

ちょうど私の隣のソファーに座らされ、看護婦さんが背中をさすって泣き止ませていた。

続きを読む

ご老体

486:
本当にあった怖い名無し 2010/05/25(火) 04:40:33 ID:zlPoxfv3P
個人的に後味が悪かった実話。

もう10年以上も前に、ある地方都市に2年間赴任することになった。新しい営業所の準備作業だったんで、勤務中は基本的に1人きり。

もう寂しくて寂しくて、仕事が終わると毎日飲み屋だのスナックだのを飲み歩くのが唯一の楽しみだったんだ。

で、半年もしないうちに行きつけの飲み屋ができた。おかみさんと店主だけでやってる、カウンター4席テーブル2卓の小さい店。

続きを読む

犬

634: 名無しさん@おーぷん 2015/05/27(水)23:13:29 ID:Vps
食べ物関係で不潔な話、注意。

もう10年以上前、友達の家に泊まりに行ったら衝撃を受けた。
米国から帰国して転校してきた友達の家には、前の家にいた時から飼っていたゴールデンレトリバー(成犬)がいた。
友達の今の住居は結構狭いアパートの2階、室内飼いで庭もない。
当時は疑問に思わなかったが、今思うと庭付きの家から引っ越してきた犬にはストレスフルな家だったように思う。(犬は躾はされててなつっこい)

続きを読む

祖母

956:
おさかなくわえた名無しさん 2010/04/27(火) 19:14:48 ID:liHSUtzW
うちにはかつて数億円の財産があったらしいが、うちの婆ちゃんが1人で使いきったこと。 
約20数年で…。 

うちの爺ちゃんは福島から関西に出てきて、とある企業を設立。 
それが成功し、まだ子供だったうちの親父達家族はそりゃ裕福な生活をしてたらしい。

ところが爺ちゃん、好物の塩辛いものを食い続けたことがたたり、46歳の若さで脳溢血でポックリ逝く。 
親父達子供はまだ大学生だったし、路頭に迷うか…と思ったら生命保険と爺さんがコツコツ稼いだお金、その額数億円にも上った、らしい。
 
そして子供たちはそれぞれ独立し、婆ちゃんは1人で、爺ちゃんの残した遺産で悠々と暮らしていた。 
旅行にはいきまくるわ、骨董やら買いまくるわ、日本舞踊は習うわ。 
そして私達孫にもおもちゃとか、高いものではないけど買ってくれたり。 
極稀にパートはしてたけど、日雇いの清掃員とかそういうのばっかり。 
子供心に、年金ってたくさんもらえるんだなぁと思ってた。

続きを読む

キス

237:
名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)09:26:30 ID:OCa
フェイクこみで、長いけど・・・


好きだった恩師と実は両思いだった。

学生時代、友達といるのも楽しかったけど、友達じゃ専門的な話はできないから先生と話す時間は一番の楽しみだった。

だんだん先生のところにお邪魔するとき少し綺麗な服を着たり、メイクをちょっと変えたりしてる自分に気づいて、

「ああ、私は先生のこと好きなんだな」

って思った。

既婚だって知ってたし、そもそも付き合いたいとか全然思わなかったから、友達にも、もちろん先生にも言わず、卒業した。

続きを読む

水辺

【※不思議な話(怖くはありません)】

359: 本当にあった怖い名無し 2008/08/20(水) 16:18:38 ID:/J+/o+AV0
小学5年のころ、隣のクラスに関西からの転校生S君がきた。

あるとき昼休みに、体育館の片隅でS君がクラスの野球部数名に小突かれたりしてイジメられているのを発見した。

俺は当時、身体が学年でいちばんでかく、空手もやっていたので

「おまえら何やってんだ、やめろばかやろー」

みたく割って入った。

野球部の連中は

「遊んでるだけだよ~邪魔すんなよ~」

と言ったがなんだか無性にムカついて、蹴りを食らわせてやった。

すると野球部の連中はS君を置いて逃げていった。

そんでS君とちょっとだけ会話をして、そのときは終わった。

続きを読む

このページのトップヘ