一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年02月

コーディング

521:
名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)10:28:18 ID:3pU
前来た派遣さん(今正社員)が凄くて衝撃だった。
うちはWeb制作会社なんだけど、受注に波があって、社員1人増やすほどではってことで派遣さんに来てもらってた。

その派遣さん、配属されて1月ほどは大人しかったんだけど、ある会議を境にスイッチを入れた。
会議はいつもは形式的なものなんだけど、その人いっぱい資料と企画案を用意して、独壇場でプレゼンしたそうな。

派遣が何考えてるの?と気分を害した人もいたけど、上の人に歓迎されて案はほぼ全て通ったらしい。

そこからがすごくて、嫌味言われても全く意に介さず、むしろ1人で楽と言わんばかりに企画を押し進めリリース、利益も出ているらしい。

デザイナーだけど他のこともできるから、開発部署と上とだけ連携すれば問題なかったみたい。

続きを読む

万引き犯

1:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/13 22:59:56.13 ID:LhFNutCi0
監視カメラの数が尋常じゃない
それでも高校生の万引きが絶えない
万引き現場を見つけても、ビデオに証拠が残ってても、店長が何にも言わない主義だから
 
でも、証拠はガッツリ残して、しかも万引き犯ごとにデータ収集してる・・・ 
しかも、高校のカバンとか自転車のステッカーとかって学年ごとに色が違うらしくって、それで万引き犯の学年まで把握してる

んで、その高校生が受験のシーズン、しかも一番デリケートな時期を狙って、まとめて弁償の訴訟起こしてる

なんか店長怖い

続きを読む

お花畑

168:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 20:38:47.51 ID:H02NQLo7
仕事絡みで知り合った1つ下の子。 
皆でバーベキューしようという事になり、それぞれある物は持ち寄ろうと話をした。
 
その子が

「私、調味料持ってくる」

と言ってくれたのである程度お願いした。
 
「塩、コショウ、しょうゆ・・」

とメモをしている手もとを見ると

「しよ、コショー、」

と書かれていた。

続きを読む

結晶

411:
名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 11:30:03.01
結婚してもうすぐ4年だが先週驚愕の事実が発覚した。 
うちの嫁は軽いメシマズ。 
調味料の使用量がわからず濃いか薄いかでここの勇者に比べるとマシだと思ってた。
 
で、嫁が飯を作ってる時に飲み物を取りに行ったんだ。 
そしたら嫁が炊飯器に入れる前の生米に塩の結晶のようなものを入れてた。 
そのあと煮物にも同じものを入れてた。 
それで嫁にそれは何かって聞いたのよ…

そしたらな、熱帯魚のカルキ抜きのハイポだとよ。 
水道水を使う料理や茶などにはずっと入れてたんだと… 
ボーナス出たらいい浄水器買ってやろうと思う。

続きを読む

オペ

605:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 13:29:09.26 ID:VTwPy5y4.net
大学時代に食あたりで夜中に病院に行った時に、すぐ後に救急搬送されて来たのがアレの折れた男だった事。
 
あんまりビビって穴がキュッとなり下痢の間隔が収まった気がした。 
…押入り暴行魔らしかったので同情はしない。 

そうそう、ラップの芯はとても扱いやすい武器になるらしい。


606: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:19:32.19 ID:Y9axsT+l.net
アレって折れるの…………?


607: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:46:30.42 ID:lBEpHnoq.net
>>606 
ラップの芯や下敷き等の薄くて固い物で押し切ろうとすると、筋肉や神経や器官等がブチブチブチッとなってそこの部分からたりらりらーんと…

続きを読む

sound wave

196:
名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)23:42:25 ID:sy2
26の時に急に耳が聞こえなくなった。
検査しても原因がわからず、治療しても全くダメだった。

幸い会社が営業から内勤に異動させてくれ、経理と総務の仕事になった。
平行して手話の勉強を始めた。
面白くのめりこみ、簡単ではあるけれど英語の手話も出来るようになった。

続きを読む

引き籠り

引用元:[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 32[出入厳禁] 

【※閲覧注意】

438: 名無しさん@HOME 2015/06/19(金) 22:39:58.05 0.net
うちの等質は、2年前に氏んだんだけど、氏ぬ半年くらい前から、もう家族みんな疲れきっていたせいもあるんだけど、好きなものを好きなだけ食わせてたような…。

それが原因で氏んだわけではないんだけど。死因は別なことなので。

たとえば、うちは小豆250gに対して、上白糖1kg入れてお汁粉作るんだけど、等質が

「全部食べていい?」

って聞くもんだから

「いいよ、たくさん食べな食べな」

って感じで。

要するに砂糖1kg一気飲み。→等質ごきげん。

続きを読む

薬

209:
可愛い奥様 2010/10/30(土) 23:24:00 ID:NX52AD5v0
会社で仲のいい友人(女性)が 「海外パック旅行」 で同じ団体の人から、お土産のおすそわけでもらったとかで、休み明けに、いたずらそうにEDのお薬を見せてくれました。

もちろんあやしげな模倣品です。

「効き目ってどうなるのかしら」 

と好奇心が頭をもたげ、どちらから言うともなく、1人の上司に目をつけました。

その上司はいつも私たちの仕事に難癖をつけて、ネチネチと小言を言い、サービス残業を強制します。

続きを読む

カップル

251:
名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)10:51:23 ID:7qA
友人Aが結婚した。
10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった。
結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた。
なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った。

数ヵ月後、俺は有給を取って本屋巡りをしてた
その最中に俺は友人の嫁さんが黒塗りの外車に乗って、地元でおしゃれと人気のホテルに入っていくのを見た。

運転席側はよく見えなかったが友人ではなかったように見えた。なぜなら髪があったから...

人違いかとも思った。
でも友人嫁が着てた服が、結婚式打ち合わせで着てたものと同じような派手おしゃれなものだった気がしたし、はっきりと顔も見た。

数日間俺は悩んだ、でも1人じゃ抱えきれなくなり、別の友人Bに相談することにした。

続きを読む

パン

269:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/10 10:20
オレは8年前パン屋で働いていたんです。

当時、真冬で朝から昼まで食パンを焼いていたんですけど、食パン工場は1人~2人で作業をするんだが場所が隔離されていて、12時を過ぎると人がオレ1人になるんです。

その日は無性に寒くてオレは、人が3,4人は入れるパンを焼く釜で温まろうと思ったのが恐怖の始まりでした…。

その、釜は分厚い鉄の扉があり、中から開けることが出来ない代物なんです。

オレは扉が閉まりきらない程度まで扉を閉めて、一服をしながら温まっていたら、突然カチャっと音がして扉がしまってしまいました…釜の中はまだ熱く、扉を閉めると熱がこもり息が出来ないのです。

続きを読む

このページのトップヘ