一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年02月

出産

1:
閃光妖術(チベット自治区) 2013/09/11(水) 13:38:28.29 ID:zJAbvVyi0
http://qa.news.mynavi.jp/question/9627/(リンク切れ)

[結婚] 嫁さん(23歳)がいきなり隠し子(7歳)を連れてきました。 

30歳男性です。23歳の嫁さんが、いきなり隠し子を連れてきました。
その子の父親が育てていたそうですが、経済的にもう育てることができなくなったそうで…。

あまりに急なことで混乱しています。 

その子は、確かに愛する嫁さんの子で、顔もとてもよく似ています。ガリガリでやせっぽっちで、僕がおにぎりをつくって出しただけで泣きながらありがとうと小声で言うところを見たときなんかは、どれだけひもじい思いをしてきたんだろうと涙が出そうになりました。 

続きを読む

勉強

444:
名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)14:36:51 ID:0hyLxQx3x
我が家の一人娘は、顔どころかオツムまで両親に似てしまい、中学生になった途端ガクッと成績が下がり始めた。

こりゃいかんと塾に入れるも塾の授業も分からないと泣きつかれる始末。旦那と話し合って家庭教師を頼むことに。

やってきたのは大学生の先生。おっとりした女性で娘もすぐに懐いた。

親としてはせめて平均点にと思っていたのだが、何と学年30番に入った。本人もびっくり。

先生に夫婦でお礼を伝えると

「いやいや娘ちゃんが頑張ってたので。私は見守りだけなので」

と。

続きを読む

行き交う人

761:
名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)18:26:32 ID:clw
凄く、と言うほどかはわからないが、とにかく驚いたこと。

何年か前の夏ちょうど今頃。夕方、帰宅途中。
暑い中外で働いてるわけだし、疲れるのはまあ当然としても、その日の疲労は半端ではなかった。
まっすぐ歩いているつもりがどうにもフラフラして頭痛もとにかくひどい。

脱水したかな、一刻も早く帰らないと……とか思っていると急に足に力が入らなくなり、膝から崩れるようにスローモーションで地面へ。

遠くなる意識で最後に見たのが、自分からおよそ10m先を歩いていたワイシャツすがたの若者の背中、それと4、5m先で驚いた表情でこちらを見る2人組の若い女性。

「あー、こりゃ他人様に迷惑をかけるパターンのやつか、なんかすまんな…」

とか考えてたのをよく覚えてる。

続きを読む

一輪の花

607:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/10/03 16:05
オカルトじゃないけど。

ずっと親のスネをかじって生きてきて、遊びたいためだけに私立大学に通っていた。

だけどこれじゃダメだ!と一念発起して少しでも学費を浮かせるために国立大に編入。

しかし途中から入った環境になじめず、学校では無理して明るく振舞って友達の輪に何とか入ってるけどよそ者扱いされてるようでつらくてつらくて。

しかも授業にはついていけず、卒業も就職もできる自信がなく勝手に思いつめて死のうと決意した。

続きを読む

上司

88:
おさかなくわえた名無しさん 04/12/06 13:54:44 ID:XWwtXsNk
図々しい訪問販売の神経がわからん。

私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職業じゃないので休みは平日で、家でまったりしている。

その日も旦那が仕事に行ったあと、少し街に出て午後1時ごろ帰ってきた。

しかし、マンションに着いてみるとオートロックのエントランスのドアが全開、誰でも入ってこれるようになってる。

無用心なので、ドアを閉めて、自動ロックがかかったのを確認。

誰か閉め忘れたのかな?と思っていると黒い大きなカバンを持った40歳くらいの大きな男が、階段を下りてきた。

続きを読む

ラブ

385:
本当にあった怖い名無し 2007/08/04(土) 13:38:49 ID:Efyr5f5d0
昔経験した怖い?話をひとつ。

東京に出る前俺は東北の田舎に住んでた。

中2の秋頃、俺は初めて告白された。めちゃくちゃ嬉しかった。しかも、すっげぇ可愛くてクラスでも結構人気があった。

周りからは

「どんな魔法使ったんだよ!」

とか言われてた。

続きを読む

カワセミ

424:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 14:19:03.26 ID:tB8wV/B4.net
話の流れに沿って川の修羅場を1つ。

俺の家の前を流れる川は2級河川なんだが、長年に渡って堆積したヘドロがメタンを発生させて夏は川沿いに刺激臭が立ち込めてた。 

本格的に綺麗になったのは、河川清掃が切っ掛けだった。 
3mほど堆積したヘドロをバキュームで除去していく事業。 
工事の間は強い刺激臭が立ち込めて閉口したんだが、翌年は夏もメタンがわかず皆喜んでた。

続きを読む

朽ちゆく花

189:
おさかなくわえた名無しさん 2010/10/16(土) 01:08:29 ID:v9KZsluV
中学校の教師だったころ、俺のついてた学年にかわいい子が1人いた。 
その子を学年主任(妻子もちのオッサン)がいつもじっと観察してたんだ。 

とくに体育の時間には、自分の教科でもないのに出て行っては、体操服姿のその子を見てたのね。 

俺はずっと

「うわ、このオッサン変態じゃね?」

って思ってた。

だが、その理由は数ヶ月してわかった。

続きを読む

毒された女

5:
名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:22:28 ID:bR6
今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。

「臭い、嫌い」

から始まって

「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」

みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)

母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。それどころか

「あんな男の嫁とか信じられない」

と暴言。

続きを読む

夜の繁華街

902:
可愛い奥様 2011/07/14(木) 11:45:17.37 ID:w8Npndob0
大学生の時に、誘われて、殆ど知人のいないコンパに参加したら、いつの間にか見も知らない男性陣に囲まれた感じになったが、ノリも良いし、こっちもお酒が入って舞い上がっているから

「ま、いいや!」

って感じでいたら、お酒が過ぎたのか、お酒の中に何か入れられたのか人事不省になって、気がついたら場所も判らないワンルームの一室に連れ込まれていて、下半身はまだジーンズを履いていたものの、上半身は裸。

腕に何か注射をされた後みたいで(それで目が覚めた?)、物凄い吐き気と頭の中がグワングワンと血流に合わせて地鳴りの様な音がして割れるように痛い。

続きを読む

このページのトップヘ