一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年01月

怒り爆発

490:
おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 15:14:39.73 ID:Zaphq3Iw
隣の家の40代ニートが親父さんと大喧嘩してる声が聞こえてくる… 
昔の事を思い出させんなよ… 

10年くらい前だったか、当時勤めてた店がツブれて3年ほど実家で無職生活だった。 
たしかニートって言葉が出始めたころだったと思う。
 
3年も無職で実家寄生して、いい加減親父も堪忍袋の緒が切れたんだろう。
 
父「働かずに食う飯は美味いか?」

と。
 
ニートの俺が反省して目が覚めるか、逆ギレして家庭内暴力が始まるか、その2択のハズだったんだが…

続きを読む

栗

345:
彼氏いない歴774年 2011/10/13(木) 21:57:42.78 ID:+E34ymBJ
祖母宅で庭の栗をとっていたら落下してきた栗が右目を直撃、眼球に棘が刺さったこと。

眼科行ってベノキさしてもらって1本1本ピンセットで抜いてもらった。
13本刺さってた。

さらにこんな間抜け自分くらいだろうと思っていたら

「去年もいたよ」

というから衝撃。

続きを読む

電車の車内

147:
名無しさん@おーぷん 2016/10/13(木)12:07:35 ID:J8p
わたしは人の顔と名前を覚えるのが苦手。
隣のフロアの同期のことですら毎回名札を見て確認しないと不安だし、久しぶりに会う人と待ち合わせする時は、あっちから見つけてもらうのを待っている。

先日、帰宅のため電車に乗った。
7人掛けの真ん中に空席があったので、座った。
隣が黒縁眼鏡のおっさんだったのは、わかってた。
自宅の最寄り駅に降りるとき、そのおっさんから声をかけられた。

・・・おっさんは、結婚7年目になる自分の夫だった。
数駅のことだったので空席に座るかどうか迷ってまごまごしているところから、すべて見られていたのも知ったorz

言ってよ!

自分が顔を識別できない自覚はあったけれど、毎日顔を合わせている家族のことまで見分けられないのだと知ったのが、激しく衝撃でした。

世の中によくいるタイプだと思っていたけれど、じつは失読症みたいに病名が付くレベルだったのかもしれない。

続きを読む

アルコール

725:
名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)21:39:39 ID:5XYxmNJ7s
最悪…うちの旦那が近所のキャバクラ出入り禁止になってるらしい。

さっき旦那の同僚が我が家に遊びにきて私、旦那、同僚AとBで飲んでたんだけど、ベロベロに酔っ払ったAがわざわざ教えてくれた。

お店の女の子が嫌がってるのに無理矢理胸触ったり、チューブトップのドレス下ろそうとしたり、スカートをめくろうとして近所一帯のキャバクラ全部出禁。

「嘘だよね?」

って聞いたら、旦那真っ青で無言。

もうだめだ。気持ち悪いよ。
だってキャバクラだから出禁で許されたけど普通に痴漢行為じゃん。逮捕だよこれ。

もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった。
これからどうしよう。

続きを読む

タクシー

60:
本当にあった怖い名無し 2006/10/24(火) 13:56:39 ID:Sf7uHk/f0
俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。
 
夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。
 
行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、

「運転手さん子供いる?」

と聞いてきたらしい。

おじには2人子供がいて、末の子供が重度の障害者で一生面倒を見なくてはならない。 
そのためにもしっかり働いて蓄えをしておかないといけない、というようなことを話した。

続きを読む

怒髪天

279:
おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 10:50:32 ID:ETi4p789
152: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 10:36:51 ID:68yfbr91 
花火大会で思い出したちょっと信じられない光景。 

大会も無事に終わり、観客が会場から駅へと長蛇の列に。ところがアクセスがよくないものだから流れが滞る。
 
酒が入っていたせいもあって、

「まだかー!」

「渋滞の先頭は何やってんだ!」

みたいにあちこちから罵声が飛び交う。 

続きを読む

学校

【※閲覧注意】


70: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)13:54:02 ID:ED0
俺たちの出た中学校が廃校になると聞いて何となく思い出した話。

中学当時、俺をいじめていたAが、その日は俺を掃除用具が入っている背の高いロッカーに押し込んで蹴飛ばしていたところ、そのロッカーが突然前に倒れAを押し潰し、Aはそのまま死んだ。

のちに警察が再現実験を行い、力任せにロッカーを蹴飛ばしたせいで後ろの壁にぶつかり、その反動で前に倒れこんできたと結論が出た。

中学校にしてみれば事故とはいえ校内で死者が出たってだけでも大問題なのに、それがいじめによるものだったとは絶対に認めたくない。
そこで、俺はロッカーの中にいなかったことになった。

続きを読む

ビル

172:
本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 10:50:46.73 ID:IjG+MkHW0.net
雑居ビルの隣人の話。 

まず、私が住んでいる街の話。 
表通り沿いは商業地区で、3~4階建のビルが立ち並んでいる。 
その裏は住宅地区で、平屋や2階屋が並ぶ住宅街だ。 
うちと隣人は表通り沿いの商業地区の住人。 
両方とも4階建てのビルに住んでいる。 

うちの近所では、ビルの屋上を庭代わりにする場合も多い。 
うちもバラ園や物干し場を設置している。 
隣人も温室を設置して植物を育てていた。
寒冷紗が掛かっており中身はよく見えないが、隣人に中身を聞いたときは、熱帯植物を育てていると話していた。 
表通りは搭屋が視界を遮り、裏通りは住宅街が視界を遮り、屋上庭園は外からよく見えない。 
住人的には秘密の花園といった雰囲気だ。 

続きを読む

女性と花

214:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 20:50:32.86 ID:039187Uo.net
少し前に、何とも言えない光景を見たわ。
 
電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優先席に座ってた50代くらいのおばさんに、

「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」

って言ったの。
 
おばさんは

「若いのに何言ってるの私疲れてるから」

で終了、後座ってるの老人だったから誰も立たず。
 
続きを読む

宗教

243:
本当にあった怖い名無し 2007/08/03(金) 00:16:50 ID:wh6S1cgK0
前スレでもありましたが、私もいや~な訪問者の話をひとつ。

以前私の住んでいたアパートにはインターホンが付いているんですけど故障していまして、管理会社に申し出てても中々直しに来てくれなかった頃の事です。

1人暮らしなので実家からの荷物とか通販で購入した商品とかが宅急便で届いた時には自分で受けとらなければならないんです。

ノックがするとインターホンが故障してるのでドアまで行って覗き穴から確認してドアを開けます。

何回かはセールスとかの招かれざる人の時もありますので、正直気の弱い私はそっと忍び足でドアまで行きます。

宅急便の人もインターホンが反応しないので少々イライラしながらノックしてる人もいて、ドアを開けると

『ああ、いらっしゃったんですか』

と不在通知とかを書きかけながら不満そうに言ったりします。

続きを読む

このページのトップヘ