一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2018年01月

新郎

390:
愛と死の名無しさん 2013/12/12(木) 00:27:02.88
先日思い出した、会社の後輩(♀)の不幸な結婚式。 

美人で有名な後輩が結婚するとなって、わくわくしながら出席した。 
多少新郎側の出席者が少ない気もしたけど、気にならない程度。
新郎新婦は美男美女、式も滞りなく進み、披露宴の余興も押し付けがましくなく、とても良い式だった。途中までは。 

途中、酔っ払った新郎恩師がスピーチ台に立った。
 
高砂近くに座ってた友人曰く、

「新郎の笑顔がちょっと固くなった」

プログラムに無かったので

「?」

と思ったが、サプライズだと思って皆拍手。

続きを読む

母

241:
名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)13:00:49 ID:Xbz
高校生の頃、朝の通学中の電車に母子が乗ってきたが、お母さんが突然死していた。

電車が発進すると同時に赤ちゃんが泣き始めたが、お母さんはあやす事もせずただ俯いて座っているだけ。

他の乗客も私も面倒な事に巻き込まれたくないと見て見ぬふりをしていたが、発進してからの15分間ずっとギャー泣きしていたし、母親の腕からずり落ちそうな赤ん坊の状態がさすがに心配になって、誰かがお母さんに話しかけるも応答がなくグデーっと前屈み具合が増す。

続きを読む

水中

138:
おさかなくわえた名無しさん 2007/01/12(金) 10:32:28 ID:IW0UiJ/c
先日、川に落ちた小学生を助けに川に飛び込んだ。
 
しかし、小学生はすぐに自力ではい上がり俺は流された。
 
なんとか上がると歩行者に何この狂った男的な目で見られ、ガチガチ震え泣きながら家に帰った。
 
家に帰るとびしょびしょの小学生が。
 
あろう事か川に落ちた少年は、我が家の4男だった。

続きを読む

頭のおかしい男

100:
名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)18:48:48 ID:J5r
長文失礼します。

自分が小さい頃なので、もう20年近く昔の話。

その日は、子猫を拾って飼うことに許可を得た次の日で、早く子猫の待つ家に帰りたくて学校からの帰り道をダッシュしてた。

公園に差し掛かったとき、20代前半くらいの男が公園から出てきて、ダッシュ中の私に話しかけてきた。

男曰く

「コンタクトを落としてしまって困っている、いっしょに探してくれないか」

と。

続きを読む

夫婦

523:
名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)13:30:47 ID:GHb
結婚して5年、第一子の娘が生まれたら、それまで仕事適当で営業だからばれないと、家でサボるパチ狂い酒乱DVモラハラ借金夫の人が変わったことが衝撃的だった。

娘抱いたらすぐに

「自分は金管理出来ないから」

と小遣い制に自ら移行して私が管理、仕事も頑張り、酒タバコギャンブルを娘が生まれたその日から辞めた。

家事も殆どやってくれて、私がやろうとすると

「そんなことより子供達を見ろ」

と代わりにやってくれる。

収入は少ないと夫は言うけど、食べるに困らないし、すこしずつ貯金出来てるし、不満はないどころか申し訳ない。

続きを読む

煙

502:
名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)03:45:11 ID:gHp
タバコで一家崩壊した家を見たこと。

去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有ります。

新学年に変わって、中学生の息子とその他数人がイジメをしているというので学校に呼び出しを食らった。

息子は

「誓ってイジメではない、イジメだというなら俺はスメハラを受けている」

というようなことを言っていた。

私も親のエゴじゃないが、昔喘息が原因でイジメにあったことのある息子だから、安易にイジメをするとは思えなかった。

電話で聞いた話では、息子がいじめている生徒に

「臭い」

「近寄るな」

と言ったり、一緒に給食を食べる時にその生徒と距離をとったりしていたそうだ。

続きを読む

業火

458:
名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)18:16:46 ID:???
前に勤めてた会社で、人事課で新卒採用の手伝いをやってたことがあった。

ある年、最終面接を終えて、採用の人に連絡を入れようという段階で、何故かバイク便で採用担当の主任に封筒が届いた。

中身は、採用が決まってたある男子学生と他数人の若者が、カラオケボックスのような暗い部屋で、素人が切ったようなジャキジャキの坊主頭の女の子(唇が異様に腫れてて無表情)の頭を掴んで笑ってる写真が、全部別カットで5枚くらい入ってた。

続きを読む

ギター

704:
名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)19:29:49 ID:8yc
とんでもない勘違いをされてしまった話。

俺は賃貸マンションで独り暮らしをしているんだけど、左隣のA夫婦がギターをよく弾いていた。
彼らは夜遅く弾いているわけでもなかったし、何時間にもわたって弾いているわけでもなかったので俺はそれほど気にしてはいなかった。

そうしたらある日、管理会社から俺に電話がかかってきたんだよね。

そして

「匿名であなたに苦情が来ていまして」

と言われたので驚いたわ。

続きを読む

カボチャ

547:
おさかなくわえた名無しさん 2006/12/26(火) 11:35:24 ID:v9QLzoSE
昨日仕事帰り(20時頃)にスーパーに行ったら、糞ガキが奇声を上げながら走り回っていた。
 
うるせぇなあ、こっちに来たら注意してやろうと思っていたら、ガキは自分から少し離れた所にいた、伊東美咲似の客の方へ突進して行った。
 
するとその美人客はおもむろにかぼちゃを2つ買い物籠の中に入れ、前の方に振り上げると、走ってきたガキの顔面めがけて振り下ろした。

続きを読む

孤独

387:
名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)17:46:27 ID:I6x
中学時代、遠くの県から引っ越してきた同級生Aがいた。

俺はAとあまり交流は無かったのだが、Aが医者を目指していて、県内一の進学校もしくは他県のもっとレベルの高い学校への進学を希望しているということは知っていた。

ただ、田舎の、正直学力が高いとは言えない中学だったから、それを実現するためには相当の努力が必要だった。

いつ頃だったかは記憶が定かではないが、受験前、志望校について担任とAが話してる場に遭遇したことがある。
ちょうど話終え、担任がAにあきらめるなと言って肩をぽんと叩いているところだった。

続きを読む

このページのトップヘ