一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年10月

384: 名無しの心子知らず 2013/01/17(木) 14:01:31.30 ID:UtXeNFMb
自宅で友人Aとお茶していたらAの携帯に着信。

電話の相手曰く

「Aさんの家から物音と悲鳴が聞こえた!でも声掛けてもピンポンしても反応が無い!大丈夫なの!?」

と。

A宅には時間的に誰もいないはず。
Aは兎に角帰宅、でも怖いと言うので私も着いて行く事に。

続きを読む

680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01.49 ID:ydWN6kgh0

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/28(木) 19:22:45.84 ID:r7UOer/J0 
ある大学でのこと。
 
とあるリア充が講義中に出席カードを書いて、前列に座ってるぼっちに
 
「これ出しといてな」

と声をかけて退室して行った。
 
その講義の准教授は『仏』で出席カードさえ出せばおkという人だった。 
そんなわけで8割近くのヤツが講義が始まるとすぐに出席カードだけ書いて
そのぼっちの横に置いて退室して行くようになった。

続きを読む


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 95度目

179: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/04(火) 18:52:24.59 ID:MHbbc8r6
学級崩壊を目の当たりにした事。 

小学生の時、掃除の時間に先生の机の近くでふざけていた子達が 
うっかり先生の机の引き出しを開けてしまった。

あわてて閉めようとするも目に入る、引き出しにぎっしり詰まった文房具。
 
あまりにもカラフルで

「先生、大人なのに子供みたいな鉛筆持ってる!」

と誰かが言うと、そばにいた子達が覗き込んだ。

ほとんどの文房具に名前がついていて、その場にいた全員がなくしたはずの
鉛筆、定規、ハサミ、カッター、下敷き等がいっぱいあった。 
名前は全部、クラスメートの物だった。

続きを読む

486: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/30(木) 13:59:40.43 ID:sasMb1XC
小3の時の修羅場。今思い出してもなんか納得いかないので投下してみる。 

小3の夏に引っ越し&転校。 
その年度の3月に縦割り班で徒党を組んで遠足に行った。 
午前中は班で遊び、お昼以降は自由時間だったので、1人で弁当を食べ、昼寝していた。
 
目が覚めると夕方、もう既に薄暗くなり始めていた。勿論、先生も同級生も班の人も誰もいなかった。
 
遠足地は学校からも自宅からもそれなりに遠く、初めて来たところだから帰り道もわからない。 
どうすればいいかわからず、そぞろ歩いてなんとかこども110番の家を発見。

道を聞いて家に帰った。(勿論1人で)
家に帰りついた頃には真っ暗で、両親(共働き)にしこたま叱られた。

続きを読む


恐い話@同人44

【※閲覧注意】

980: 恐い1 2013/10/18(金) 01:34:08.66 ID:JAbfStxW0
('A`)スレで体臭の話が出ていたので思い出した話。
内容的にこっちかと思ったので。

元来健康で、各地のイベントやコンサートに飛び回っていた友人。
そんな友人がある時から急に体調を崩し、予定も次々とキャンセルして臥せってしまった。

ある日、戦利品を届けにお邪魔したが、見る影もない元気の無さ。
近所の病院をいくつも回るが、原因不明で経過観察と言われるばかりで一向に回復しないらしい。

その時ふと、友人から変な臭いがすることに気付いた。
友人もご家族も清潔で家は綺麗、今までこのお宅で臭いが気になる事なんてなかったのに。
不潔なツンとした臭いではなく、甘ったるくいや~な感じの臭いだった。

もしかしたら具合が悪くて数日風呂に入れなかったか、海外製の洗剤でも使い始めたかな? 
…なんて思いながら帰宅した。
さすがに「変な臭いするね」なんて言えなかったから。

続きを読む

【※閲覧注意】

08/09/26
小学生の頃、学校の怪談とかそういうのがすごくはやってた。

トイレの花子さんとか、口裂け女とか、まあそんな感じの七不思議みたいなものがうちの学校にもあった。

他と比べてあんまり変わり映えするような話はなかったんだけど、1つだけ周りの学校にない話があった。

続きを読む

325: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/07(火) 21:05:15.77 ID:39KE6g29
祖母の遺品がとんでもなかった時。 

生前は祖母が誰にも開けさせなかった箪笥を遺品整理で開けると、
巨大なダイヤの指輪、純金の塊みたいなネックレス、 
その他「叶姉妹が着けるの?」みたいな鑑定書付き宝飾品や着物や骨董品がわんさか。
 
試しに現金換算したら本当にとんでもない金額になった。1品で7桁の品もあった。

昔はお金持ちだったと聞いた事はあり、何があったのか

「現金は信用なりませんよ」

とも言ってた事はあったが、生前の祖母は質素な生活ぶりで、
そんな物を持っているとは誰も思っていなかった。

続きを読む

854: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 14:54:11.83 ID:vhT1R6SK
高校からの女友達で、写真の修整が得意な子がいた。
元々専用のソフトで画像を作ったりするのが好きだったらしい。 

その子(以下A)は良いカメラを持っていて、皆で写真を撮る時はいつもAのカメラを使っていた(撮影する人はその時によって様々)。 
その後、Aが明るさや色味、ボケ等を奇麗に修正した画像を皆に送信してくれたりプリントしてくれたりした。
 
毎度毎度じゃ悪いから遠慮するんだけど、Aには写真への拘りがあるらしく 

「私に任せて!やらせて!」

って言ってた。

そしてやがて、写真の中でAの姿だけが奇麗に修正されている事に気付いた。 
それまでは風景や全体の修正しか気付かなかったし、確かにAはいつもすごく写りが良いけど、人間を修正しているとは思ってなかった。
まあでも、そんな事いちいち突っ込むのも野暮だし別に良いかって思った。 

続きを読む

293: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/15(金) 10:43:29.18 ID:Kb8XTaqP
昨年職場が倒産した時が修羅場だった。
 
結婚式場勤務だったんだけど、イメージ通り女の職場という感じで、 
ものすごい性格が悪いお局さんがいたんだ。

そのお局さんがターゲットにしていた事務パートさんがいたんだけれど、 
そのパートさんが結構人脈を持っていて、パートさんがいる間は
宴会の予約やパートさんのお知り合いさんが式場予約してくれたりと助かってた。

でもお局はそれが気にいらなかったらしくてパートさんをいじめぬいて、 
結局そのパートさん、昨年の夏前に辞めてしまった。

続きを読む

662: 名無しさん@HOME 2012/05/19(土) 15:23:16.01 0
豚ぎりすまん。
少々グロかもな話。 

以前、介護職だった時の話。 
夜勤中、トイレに人が入ってる時につくランプがついてた。
なかなか消えないので様子を見に行くとおばあちゃんが手を洗う所で何かを洗っている。

(下着を汚してしまって、隠したくて自分で洗ってるのかな?)

と思いそっと後ろから覗き込むと小さい物。

続きを読む

このページのトップヘ