一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年10月

山道

10/04/24
ちょいと1つ挟みますよ。

俺は小学1年の夏に引っ越して、ど田舎の小学校に転入した。

引っ越す前までは気ままに過ごしてこれたんだけど、引っ越してからはよそ者ということもふくめて周囲から浮いてしまい、アウェーな生活を送っていた。

そんなこんなで同じ年の冬。地域のマラソン大会の選手を選ぶためのマラソン練習が始まった。

夜8時ぐらいに公民館に地域の大人数人と子供たちが集まり、公民館からスタートとして夜の山道をぐるっと走って戻ってくる。

子供が走る後ろから、大人が車のライトで照らしながら伴走するのだ。何度か参加させられていたが、俺はこの時間が一番嫌いだった。俺は運動ができない。

続きを読む

幽霊

※閲覧注意

857: 可愛い奥様 2008/05/04(日) 21:47:42 ID:ZnNN0z5FO
以前、住んでいた家での事。

ご近所の奥さんと仲良くなり遊びに来て貰った時
 
「旦那さんの身内の方で足の無い人いる?事故とかじゃなくて病気で切断した方」

と聞かれ、旦那に聞いてみたけど

「うーん?解らない」

で、姑に聞いてみたら旦那の祖父が糖尿病で足を切断したとの事。

「どうして解ったの?」

とその奥さんに聞いたら言いにくそうに
 
「階段に座ってるから…」

と。 

怖くて怖くて、気休めだけど墓参りに行ったよ…

続きを読む

愛犬

775:
1/3 2009/09/06(日) 11:49:47 0
トメ(ウトは既に鬼籍)とは近距離別居、結婚直後から孫梅男梅が始まった。
あんまりうっとおしいので旦那と相談して犬を飼い始めた。

トメは動物嫌い。怖いのではなく、臭いとかそういうのが苦手らしい。

「犬なんか飼うから子供が出来ない」

「捨てろ」

とか散々言われたが、直接襲撃が激減したのですごく楽になった。

数年後、子供が生まれた。男の子だった。 
トメ、大フィーバーだが犬がいるので家に来にくい。
 
再度

「あんな大きい犬は危ない」

「捨てろ」

が始まった。 

贔屓目は否定できないが、うちの犬は本当に賢かった。 
人を噛むどころか、吠える事すらめったにない。 
人懐こく、近所の子供達にも人気者だった。

続きを読む

ヤギ

612:
名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 22:56:33.99 0
姉が留学先で知り合った外国人と結婚した。

お互いの国ではなく、留学先の国で生活を始めたんだけど 
結婚式1ヶ月前に、うち(60坪の普通の民家)にヤギ40頭と馬10頭が贈られてきた。

業者に引き取ってもらおうとしたら
 
「この国の人には、この婚礼の品を送り返すのは最大の侮辱になり、間違いなく破談になりますよ」

と言われ、動物園に連絡するも引き取り拒否され、家どころか近所じゅう大パニック。

なんとか農大に引き取ってもらえたが、送料だけで100万近くかかった。

相手のご両親は、結婚式でしか会ってないが、ニコニコした穏やかな人たちだった。

続きを読む

蜂の子

【※閲覧注意】

588: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:38:22.94
数年前の兄の結婚式での話。 

もともと結婚式自体する予定はなかったんだけど新婦祖母の一声で決定。
この新婦祖母が新婦一族で一番の権力を持っていて基本的に逆らえないらしい。

とはいっても費用も準備も新婦祖母とその仲間たちが全て受けもつということで 
結婚式というより親族集まっての食事会みたいな感じだった。

それから起こったことを簡単に書くと、
 
・当日の料理がへぼ飯
 
・新郎側ドン引きするも失礼に当たらない程度にやんわりと拒否
 
・新婦祖母激怒

・新郎側一応謝罪

・新婦祖母「こんな奴らと結婚するのなんて認めん」

・ガタガタなまま解散

・後日、新婦親戚が新婦に離婚するよう説得開始
 
・新婦両親に助けを求めるが「親を困らせないでくれ」と味方にならず
 
・「もうあんな奴ら知らない」と新婦が絶縁宣言
 
・以後子供が4歳になった今まで新婦側親戚(両親含む)と一切の接触なし

続きを読む

脊髄

【※閲覧注意】

09/12/09
数年前(高校生の頃)、部活の朝練で6時前に家を出て学校に向かって歩いてました。

団地のそばを通り過ぎてた時、後ろの方で

『ドガッ』

って何かが落ちる音がしました。金属的でもあり、重たい何かでもあるような音でした。

びっくりして振り向いてみたけど、道に何か落ちてる気配もありません。でも、重たい何かが近くに落ちたのは確かでした。

その正体を知りたくて、少しそのあたりを散策してみました。

続きを読む

男の子

822:
おさかなくわえた名無しさん 2013/08/23(金) 14:50:39.69 ID:m+r/LHPb
たった今、起きたこと。
相手のやった事と、自分のバカさ加減に衝撃を受けた。

ショッピングセンターのATMでお金を下ろしてたら後ろから声を掛けられた。
 
振り向くと小学生っぽい真面目そうな男子がいて、

「財布を落としちゃって家に帰れないんです。お金貸してください」

と言ってきた。

もの凄くびっくりして、つい

「え?大丈夫?いくらぐらいいるの?」

と聞いてしまった。

続きを読む

頭脳

985:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 23:44:03.75 ID:5+bR0KHb
んではスレ埋めがてらに。 
自分の結婚式で衝撃だったこと。 

夫が大学から院に行って博士号取っていたということまでは知っていた。 
結婚式には夫の職場の方や恩師、大学時代からの友人も来てくれた。 

で普通にプロフィール紹介を司会さんがしてくれたのだがその時夫側の方々が少し騒ついた。 
どうしてだろうか?と思っていたら恩師のスピーチで発覚。

夫、大学4年を飛び級して大学卒業せず院に入ってたらしい。
 
なので皆さん

「え?あいつ大学卒業してないよね。飛び級で院に来たよね?」

で騒ついたらしかった。 

続きを読む

耳

416:
おさかなくわえた名無しさん 2013/10/28(月) 01:54:40.26 ID:XVAB/zP/
私の中での衝撃。 
スレチだったらごめん。 

耳痛いと思ったらまさかのガンだったって事。 
ちなみに原因不明。 
耳にもガンってあるんだってのが私の中で衝撃。 
大きな病気も怪我もした事なかったのが自慢だったのに…。 

やっぱり少しでも気になったら病院。 
結果に納得いかないならセカンドオピニオンが大事だって痛感した。


419: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/28(月) 04:34:10.06 ID:gvrcOpun
>>416 
さらっと書いてるけど治療で治るの? 
ちなみに今おいくつですか


420: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/28(月) 06:14:53.79 ID:ZKtfu7aR
>>416 
どのような痛みですか?

続きを読む

妻

妻と初めてした会話 8言目

734: 名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/03(火) 17:46:17.94
俺「好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ」

嫁「私もだああああああああああああああああああああああああああああああああ」

まさかの急展開だった。


735: 名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/03(火) 18:36:46.96
>>734 
え?初めての会…話?(・・;)

続きを読む

このページのトップヘ