一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年09月

祖父

635:
名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/29(土) 11:53:33
じいちゃんが死ぬ間際、病室に俺だけが呼ばれて

「正行・・・お前はワシの孫やない、息子や」

って。

「これはワシとお前の母さんだけの秘密や・・・ だけんど、財産は正一(俺の親父)とわけぇ」

だと。

呆然とした。

続きを読む

ばばあ

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第93話

75: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/14(金) 18:11:01 ID:fxsygLHR
最近テレビで、「お年寄りを交通事故に遭わせないようにする」というCMを見る。

交通事故に遭った。
私は横断歩道を渡っていたのだが(もちろん青信号)、そこに車が突っ込んできた。
幸い、昔柔道をやっていたので受身を取ることができ、ねんざと擦り傷で済んだ。

続きを読む

仏

70:
おさかなくわえた名無しさん 2013/06/29(土) 13:50:23.27 ID:ZCfN2874
友人のおじいちゃんのお葬式で、お坊さんの代わりに読経するはめになった話を投下。 
もう20年以上たったからいいよね。 

大学で知り合った友人のおじいちゃんに、自分の研究のためにちょくちょく 
お話を伺ったり、現地を案内してもらったり、人を紹介してもらったりと 
本当に随分お世話になったし、可愛がってもらいました。

卒業して数年たった頃は、おじいちゃんは田舎の家を引き払い、
他県の友人両親宅で同居されていました。おじいちゃんからみれば、娘さん夫婦に当たります。 

続きを読む

ライター

227:
おさかなくわえた名無しさん 2012/07/02(月) 16:27:51.88 ID:OBc3+9T/
何十年も前の小学生低学年の頃。 

母から

「今日と明日は学校お休みにして一緒におうちよ!」

って訳も聞かされず学校休まされた日の事。 

朝からケーキの配達がきたり、母が張り切って凄い豪華なおひるごはん作ったり
とにかくバタバタしてて、だれか来るのかな・・・?と思ってたら 
昼前に父と叔父が帰宅。(叔父は父と仕事をしていた)

続きを読む

他界

905:
おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 23:40 ID:UCIBXEKj
同じ職場の40才台の女性のことです。
仕事もバリバリできて、かっこいい人でした。

ある日、会議が始まる前の雑談中のことです。その女性が首の後ろをしきりにもんでいました。

「どうしたんですか?○○さん」

と訊くと

「もうかれこれ3日前くらいから後頭部が痛いのよ」

「大丈夫ですか?後頭部が痛いのって、結構やばいらしいですよ。くも膜下出血で倒れちゃう人って、倒れる何日か前から痛くなるそうですよ。病院行った方がいいんじゃないですか?」

と、雑談のように笑いながら言ったんですよ。

続きを読む

タクシー

227:
おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:49:30.13 ID:B6f7Z/w+
武勇伝なのかもしれませんが・・・わたしの修羅場。
まとめたつもりだけど長くてスミマセン。 

同僚OLの披露宴&2次会帰りに一緒に参加した同僚と女2人で繁華街でタクシーに乗った。
道が混んでてなかなか進まないでいると前方に車道に出た4~5人のスーツ姿の酔っ払い。

私たちの乗るタクシーがその人達にクラクションを”プッ”(危ないよ、どいてって程度だった思う)とならしたところ

そのうちの1人が

「なんだテメ~」

みたいな感じで運転手さんの窓越しにきてごちゃごちゃ言い出した。

運転手さんは

「危ないですよぉ」

とか言って刺激しないようにしてたんだけど 
ほかの仲間2人が加わって3人で絡みだした。(その時点で私たちは怖くて固まってた)

続きを読む

恐ろしい女

269:
名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 19:09:01.62 ID:fSta6kvc
長文な上に全く文才がなく、文章力が皆無なので翻訳希望です。どなたかよろしくお願いします。

まずは前提です。読み飛ばして頂いても構いません。 

私は小学校の頃からずっとデブで、恥ずかしい話しですが大学卒業しても男性とお付き合いをした事のない喪でした。
でも就職先でとても好きな男性が出来て、ダイエットをして1年で20㎏体重を落として告白をしまして、その人とお付き合いをするようになりました。
そして数年お付き合いをして、私の誕生日にプロポーズをされて、誕生石の付いた指輪を貰いました。来年結婚します。

続きを読む

棺桶

189:
おさかなくわえた名無しさん 2009/08/05(水) 11:51:06 ID:MeMrsFVI
祖母のお葬式の時、棺桶で寝ている祖母に花を手向けようと、棺桶の足元から近づいた瞬間、
手前2メートルくらいでつまづき、足がもつれたまま体勢を整える事が出来ず、棺桶の上に倒れ込みそうになった。

とっさに祖母に手を突くのだけは避けようと、手を広げて棺桶の両横板の上に片手ずつつき、 
ちょうど祖母の上で腕立て伏せをするような体勢に。 

その瞬間、ベリメリッという音とともに横板が両方とも、バラけてしまったではないですか。

続きを読む

狂った女性

882:
名無しさん@HOME 2012/08/21(火) 13:17:50.72
数年前の修羅場。昔のバイト先での話。フェイク有り。長いので分けます。 

ある日突然、パートやバイトを取りまとめてる主任に呼び出され、
 
「相手が嫌がってる、こういうことはやめてくれ」

と、紙を見せられた。

見てみるとそれは営業部の20代の男性社員、Aさん宛てのラブレターらしきもので
ただ「好き」とか書いてあるんじゃなくて、Aさんとのデートでの会話とか行為の様子とか 
読んでてドン引きするような、かなり生々しい内容だった。

問題はそれの差出人が、私の住所と名前になっていたこと。 

続きを読む

ベル

935:
おさかなくわえた名無しさん 2006/05/11(木) 01:49:43 ID:ZfXQFYqH
小さな会社の配送部署で働いてたときのことである。
1人のお客さんから注文の電話がかかってきたそうだ。
応対したのは新人のA。以下は2人のやりとりである。

客「配達お願いします」

A「はい、お名前をどうぞ」

客「スズムラ(仮名)です」

A「スズムラ様ですね、漢字の方はどのような…」

スズムラ氏「金偏に令の鈴の鈴村です」

A「金偏に令…のスズムラ様ですね、かしこまりました、注文承りましたのでry」

続きを読む

このページのトップヘ