一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年08月

最近自分がしたカッコイイ行動3

【※閲覧注意】

67: スペースNo.な-74 2009/08/30(日) 03:15:32
これは昔聞いた年下の友人の話なんだが、いつになく暗い面持ちで落ち込んだ様子だったので 

「何かあったん?」

って尋ねたんだ。

そしたらついさっき車で国道を運転してたら、下半身を潰されて
悶絶してる猫がいたんだそうだ。おそらく車に轢かれて即死しなかったんだろう。

続きを読む

915: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/14(火) 09:32:49.67 ID:rMvs0wxJ
ヤブ医者話に便乗。

俺も、休日に猛烈な発熱と嘔吐と下痢が襲ってきて休日診療行ったのね。

適当な問診と喉だけ見て

「急性胃腸炎ですね。無理にでも食べ物食べて栄養と水分補給してください。整腸剤出しときます。」

との診察。

続きを読む

192: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:29:10.07 ID:htfVp1w6
プチだが、某ショッピングモールで流れた迷子案内で体験した衝撃。 

迷子案内から凄まじくDQNかつキラキラかつド低脳な名前が呼ばれ、 
その破壊力は周囲の人間が何人か思わず ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ってなるほど(案内の人も声が半笑い)。
 
無論私も噴きそうになったが、必死に我慢。

が、次の瞬間私のすぐ背後から 

「何 が お か し い ん だ グ ォ ル ゥ ア ァ ア ア ァ ァ ァ ア ア!!!!」 

とその母親らしき(というか確実に母親)ヤンマ魔風の女性が激ギレプッツン丸して大咆哮。

顔を真紫(ヘンな表現だが、顔色が赤を通り越してたから)にしながら
ブフォった人間らしき人に詰め寄って怒鳴り散らし始める。

続きを読む

16/07/22
今年から大学生なので、静岡から神奈川に引っ越して一人暮らしスタート。

引っ越してきてから大学に慣れるまでの間はまじめに生活してたけど、慣れてきた頃にはずぼらさが目立つようになってきた。

ゴミ出しもそのずぼらさが浮き立った行為の1つ。まじめな頃はちゃんと仕分けをして朝に家の鍵閉めてゴミを出しに行っていたのに、後々には前日の夜(もしくは深夜)に鍵開けっぱなしで行って仕分けもせずポイッ

そんな習慣を続けていたら案の定?家に不法侵入されました。

続きを読む

826: 愛と死の名無しさん 2009/08/24(月) 21:05:34
不幸では無いと思うが、ちょっと引いた式の話書いてもいいか? 

新郎新婦には同級生同士の妹がいて、妹達がめちゃくちゃ仲良しでしょっちゅう行き来していた。
そのが大プッシュしたお陰で出会いに繋がったと事前に聞いた。

すごく微笑ましい話だと思ったんだが、式に出て驚いた。
妹2人がそっくりさんの瓜二つだった。髪型も服装も顔もどう見ても同じ。
2人ともまだ20歳前だから、最近の若い女の子の流行かとも思ったが、それ割り引いてもそっくりすぎた。

続きを読む

874:本当にあった怖い名無し 2012/07/09(月)13:40:15.25ID:Fxu38kXh0
私はカレンダーに当日の予定を書き込んでいます。

その日も、今後の予定を書き込んでいました。すると、なにか違和感を感じました。よく見ると、以前書いた予定が微妙に変わっていたんです。

続きを読む

957: 彼氏いない歴774年 2012/11/02(金) 18:39:01.96 ID:Q8+arrZa
「自転車の空気入れが壊れたから買わなきゃなー」

という話を近所に住んでる友達にしたら

「どこそこの自転車屋さんでいつも空気入れて貰ってるよー」

と言われたので

「そうか!」

と早速出向いた。

続きを読む

41: 名無しさん@HOME 2013/11/15(金) 16:44:32.50 0
金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに、妊娠を機に自立すると宣言したのが修羅場。

夫とは見合いで結婚した。
引き篭もりを絵に描いたような人で、悪い人じゃないんだけど
暗くて他人と面と向かって話せないような人だった。

大学在学中に心が折れたそうで、卒業後からほとんど家の中から出ないような生活だったらしい。

ニート可という条件は、ことごとく見合いを断られた夫の両親が
自分たちの死後を心配した結果らしく、

「金はあるから一生面倒見てくれる人を!」

と、嫁というよりは世話人募集みたいだった。

続きを読む

390: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/14(月) 13:56:13 ID:YYWMTiJf
うちの工場で奇跡が起こった。

気さくな社長が社員を連れて飲みに行くのだが、その飲み会で不満や意見を言うのが決まり。

その時に

「このボルトに○○をして売れば大儲けですよ」

と冗談で発言したA君。

面白がって色々と意見して盛り上がった。

続きを読む

13/05/13
私が昔住んでたアパートは鍵が珍しいテンキー式でした。内側から暗証番号を自分でセットするので、他には誰も知らないはず。

だけど、ある日友達をつれて外から帰ってきたらドアが微妙に半ドアになってる。あれ?と思って開けてみたけど、中は特に変わった様子もない。

友達と中に入ってトイレとかクローゼットを調べたけど異常なし。閉めそこねただけかな?と思いつつ、外に出てもう一度ドアを調べてみたけど何もなかった。

続きを読む

このページのトップヘ