一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年07月

民家

04/05/18
私が小6、弟が小5の頃のことです。

私はある日友達AとBに、空き家に入って遊ぼうと誘われた。

怖いもの見たさもあって、当時頼りにしていたしっかり者の弟を誘ったが、なぜか行きたがらなかった。でも

「私に何かあったらどうする?お姉ちゃんがいなくなってもいいの?」

と意味のわからない事を言って強引に連れて行った。

続きを読む

カオス

14/04/04
オカルトじゃないがスレタイには沿ってるから投下。

初めての子供が生まれたころ、1階に大家が住んでいるアパートを借りて、家族で住んだんだけど、この家での体験談。

平日、育児休暇をとってたまたま家族3人で部屋にいたとき、ふいに鍵を開けるがちゃがちゃという音がして、扉が開いた。

続きを読む

イノシシ

12/06/09
661:名無しさん@4周年 sizuoka 04/04/18 20:15 ID:c4Igku9p
昔、友達から聞いた話だが。
 
とある田舎に老人ホームがあった。
それはのんびりしたもので、近所のじいさんばあさんが
なんとなしにあつまって、日がな過ごしているようなものだった。
 
ところがある日、じいさんばあさんが集まってゲートボールをしていると 
そこに体重70kgほどのオスのイノシシが暴れこんできた。

続きを読む

狂った女

04/08/13
私は父親が生まれた時からいなくて、ずっと母親と2人暮しでした。(現在結婚して家は出ていますが)

私がまだ母と暮らしていた17歳の頃の事です。夜中の3時ぐらいに「ピーー」と玄関のチャイムが鳴りました。ちょうどその日は母と夜中までおしゃべりをしていて、2人とも起きていました。

「こんな遅くに誰だろね」

なんて話しつつ、私が

「はい」

とインターフォンをとりました。そうすると女性の声で

「あの…あの…突然すみません…。今晩、あの…泊めて頂けませんか」

と。

続きを読む

セダン

12/08/28
心機一転で新しいスレ立ったので、もう10年以上前の軽い修羅場を書いてみる。
 
地方紙に載ったから知ってる人もいるかも。一部フェイクあり。
長いけど修羅場としては軽いです。 


車通勤必須な地元就職を親が希望したので、就職祝いに中古車を買ってもらえることになった。

親が、

「軽は危ない」

「クーペは保険が高い」

などとうるさいので、父親が新車を買ってたディーラーに行って、父親が車を決めた。

何の変哲もない7年落ちの目立たないオヤジセダン、カリーナだった。 

続きを読む

母と子

13/01/04
子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。 
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。
 
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが 
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。 

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。 
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。
 
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。 
そしてうちの子はどこにって事になった。

続きを読む

女の子

12/08/22
流れで書いてみる。
児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていたおばさんに聞いた話。 

両親と交通事故で死別し、他に身寄りがないため施設に来た女の子(2歳)がいた。
 
数日後、その女の子の遠縁の親戚から

「引き取りたい」

と連絡があった。

続きを読む

聴診器

13/10/15
居酒屋でバイトしてたとき、近くの病院の産婦人科の面々がたまに飲み会をしていた。
 
医師が3人くらいと他看護師さんたち。

割と高めの店だったんだが、よく飲む食べるといいお客さんだった。

続きを読む

少女

【消したい】自分の黒歴史を話すスレ3【過去】

12/02/12
中2の途中から高校卒業までスカート履いて学校行ったことかな。
 
♂なのにww
 
タイミング逸して今でも♂に戻れずにいるが。


645: 一回は一回です。。 2012/02/12(日) 15:40:40.76 ID:1YWJ6YAN
>>644 
kwsk

続きを読む

弓

12/06/25
大学1年生の時の修羅場。
 
当時弓道部に入っていて、部の先輩と付き合ったが別れた。 
でも2人とも部活は普通に出ていて、でも会話しない状態だった。 

んで当然だが、弓道って矢を発射→それを誰かが回収しないといけないのね。たいてい下っ端の仕事。
 
回収するときは、手をパンパン!と頭上で鳴らし

「入ります!!(的の前に)」

という合図をし、先輩方が弓を下ろしているのを確認して回収作業をする。

続きを読む

このページのトップヘ

×