一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年06月

物憂げな表情

13/01/22
後味悪いかもしれない、なんかよく判らない修羅場です。 

結婚した後分かったんだけど、夫の実家がニート(夫の実妹)を飼っていた。 
それまで夫含む義実家が必死に隠していて、完全にいない存在になっていた。

続きを読む

横断歩道

12/11/22
私の、というか両親の修羅場。 

当時、小学一年生だった私はスーパーファミコンが欲しくて欲しくてたまらなかった。 
持っている友人の家に遊びに行ってマリオを羨ましく眺めていた。 

いくらせがんでも買ってもらえなかったので、お手伝いでもらえる10円を貯めたり 
テストで必ず100点をとったりと自分にとっては血の滲むような努力をしていた。 

続きを読む

正体

14/03/31
結婚前、歯科衛生士やってたんだが
変態の男性患者がいたんだ。

印象材で歯型を取る時に指で押さえていると、その指を舐めまわしてくる。
偶然舌が指に当たったってレベルじゃなくて、文字通り「舐めまわして」くる。
しかもニヘラニヘラ笑いながら。

それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
その患者、あちこち虫歯だらけで私は2回型を取って
もうひとりの同僚も2回取ったんだけど
その同僚も同じことされたって。

続きを読む

正体

09/08/03
俺も元嫁と再婚するわ。 

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。 
なぜかと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。 

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。 
慰謝料どころか、元嫁の作った借金を返したw。 

続きを読む

商店街

08/01/31
今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。 

で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…買い物も終了し、
帰宅すっぺやあ。とか思ってたら、放送が入った。

続きを読む

ブッダ

12/12/03
子供が通ってた私立保育園が新興宗教団体に乗っ取られた。
 
うちの子は丁度卒園の時期だったのでなんとか卒園式は出来たけど、
通園中の保護者達が文字通りパニックになったw

最初はなぜか業者っぽい?外国人がチラホラ来るなあと思ってたら
どんどん荷物が増えて、ある日、園長から
 
「あれ?言ってなかったっけ?まあ心配しないで(新園長に)やらせてみたらいいですよ」
 
とかいって本当にあれよあれよという間に
外国人教師&外国人園児がどっと引っ越してきた。建物も売られた。

続きを読む

カオス

10/07/21
ほんのりスレから。時空の歪みと思えなくもない。


603:本当にあった怖い名無し 2010/07/18(日)01:49:24ID:xk9ta+DF0
学生時代は大学近くのアパートで一人暮らしをしていた。

1階だったので、入居前は上の階の人の生活音なんかを心配していたが、いざ入居してみると上の階の人が静かな人なのか、はたまたアパートの造りが良いのか、足音、テレビの音、音楽、話し声なんかは全く聞こえてこなかった。

続きを読む

レゴ

09/07/08
今年一軒家を購入して以前住んでた場所から引っ越したんだけど、
丁度引っ越して一段落着いた頃に引っ越した地域で子ども会の
お祭りがあって、小学1~6年くらいの子達がお神輿担いで
鐘を鳴らしながら町内の人からお金を貰いに回ってるんだけど、それが酷かった。
 
たかが1000円なので町内の方々と縁を築くキッカケにもなるし
快く払おうとしてたんだけど、鐘の音が近づいてそろそろかな?って
思った瞬間インターホンが必要以上に押されまくってびっくりした。

続きを読む

女神

05/05/20
単なる痛い話でしかない気もするが、驚愕もしたので書いてみる。 

私が高2の時、帰宅途中の道に建設中の家があった。 
半月程前から工事が始まって家の枠組みがなんとなくできてきた感じ。
 
その日もなんとは無しに工事中の家を横目に歩いてたんだが、 
その日に限って資材を運んでたおっちゃんがバランスを崩し、
2階の高さから細長い中が空洞の鉄の棒(正式名称ワカンネorz)が落下。
ちょうど下を歩いていた私に直撃、胸に「ドンッ」っと衝撃が来て
一瞬息が詰まっただけだったんだが、おっちゃん達がすぐに真っ青な顔して下りてきた。

続きを読む

怖い女

05/10/22
私が高校生だった頃、もう10年以上の前の話。 

当時住んでいたマンションの2階上にAさんという一家がいて、
私より一つ年上の女の子がいたこともあり家族ぐるみで仲良くしていた。 

母親の話によると、ある日、Aさんの家に

「あなたの旦那さんが浮気をしている」
 
という内容の電話がかかってきたらしい。

続きを読む

このページのトップヘ

×