一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年05月

穴掘り

16/01/30
364: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 02:16:12.85 ID:V6WKxI+d0.net 
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。
 
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた。

続きを読む

円光させられてた

11/06/15
スレ埋めついでにプチ修羅場でも。 
今日は育ててくれた人の誕生日だからな。 

俺……ごく平凡なリーマン。変わった所と言えば家族以外の女は苦手。
 
姉……小さい頃に、俺等を守ってひたすら虐待されてた姉。男性恐怖症な所がある。
 
母……よく違う男を連れて歩いてた。お水。
 
双姉……今でも一緒に住んでる。両親のお陰で仲がいい。男嫌い。
 
父……酒飲まなくても暴力に走る人。金をよく借りる。
 
男……見た目チャラい。チョコレートが好きなのかよくくれる。


俺が記憶にある頃、もう既に姉は俺等の妹弟を体を張って守っていた。 
母は帰ってくると、父と大喧嘩の毎日。 
母は母でよく違う男と歩いてるところを目撃してる。

続きを読む

インドの決まり

17/01/08
俺の実体験。

インドのど田舎で仕事してた時の話。室内で仕事をしてたら外から数発の銃声が聞こえてきた。

それらが止んでから、しばらくして見に行くと血を流す男性。一目見るだけで死体だと分かる状態だった。

続きを読む

樹海

08/03/27
当方26♂ 
某県の森で死のうとしていたら、同じく死のうとしていた(23♀)と遭遇し
なぜか打ち解けてしまい付き合い始めた。 

「どこで知り合った?」 

などと聞かれるが絶対言えない。


199: 本当にあった怖い名無し 2008/03/27(木) 11:51:28 ID:uvD9HMsb0
俺も行ってみるか、森へ。


200: 本当にあった怖い名無し 2008/03/27(木) 11:59:37 ID:ZSdiu4IO0
死中に活を求めたわけだな

続きを読む

夢の中

10/11/20
大した事ないけど・・・ 

数年前、50代で冴えない癖に偉そうにするムカつく上司に、
同僚と共謀して精神安定剤を飲ませた。 

とにかくちょっとした事でもキレて暴言吐きながら
頭をはたいてくるようなカスだったのでみんな心底うんざりしてた。

続きを読む

荒ぶる女

11/02/03
5年近く前の話。修羅場というより災難?

夜、仕事帰りに高速横の道路を歩いていたら後ろから来た原チャリに引ったくられた。
 
周囲に人はいないし、外灯も少なく、民家も少し離れたところにしかない。
 
「泥棒!」

って叫んで追いかけたけど追いつけない。

続きを読む

就寝中

11/09/28
俺は幽霊なんかは見たことがないし、見たことがないから信じていなかったけど、この件があって以来、ものが「憑く」ということはあるんじゃないだろうかと思うようになった。

真夜中で、しかも暗い部屋の中での出来事なんで寝ぼけていたのかもしれないし、何かの見間違いかもしれないけど…。

続きを読む

お誕生日おめでとう

08/07/02
妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、 
本当に可哀想な事をしたと思うが、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。

ご飯だけ炊いておき、フリカケ、海苔、たまご、納豆など、
子供だけでも食べれる物をなん種類か冷蔵庫に入れておいて、
どうしても遅くなる日は電話して適当に食べてもらってた。

続きを読む

結婚式

10/05/16
同棲していた男のところから今の旦那に嫁いだこと。 

旦那は職場のお偉いさんだったんだけど 
一言二言話しただけでプロポーズしてきて
 
「一緒に暮らすのは後でもいいからとりあえず結婚してほしい」

と言われ1ヵ月で入籍、同棲している男には何も言わず 
式当日も同棲男のところから行った。

続きを読む

洗濯

13/08/22
私は一人暮らしなんだけど、洗濯もの畳んでたら洗濯籠に何やら白い小石がはいってた。
 
取り出して見たら人間の奥歯だった。
 
小さいから乳歯っぽいんだけどむっちゃビビって捨てた。 

続きを読む

このページのトップヘ