一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年05月

殺人未遂

08/10/27
仕事終わって帰ろうと駅まで歩いていたら、突然背後から
車が物凄いスピードで突っ込んできて跳ね飛ばされた。
 
驚いて運転手の顔を見たらさっきまで一緒に仕事をしていた職場の後輩。
 
普段はとても明るい朗らかな感じな人だったのに
その時の顔が目がらんらんと血走り顔を真っ赤にさせて
ニタニタ笑っていてゾッとする程異常な顔つきだった。
 
彼女は私の顔を見るとそのまま走り去ってしまった。

続きを読む

銃社会

08/11/26
10年近く前の話になるがアメリカに住んでいた友人の処に遊びに行った時の話。
友人が住んでいた辺りはあまり治安がいい地域ではなかったらしい。 

ある日友人と近場のデリに買い物に出かけた。 
少し遅い時間ではあったものの近場だったし何もなかろうとさほど気にせず家をでた。

5分もかからずにその店に着くのだが、
その道すがらどこから現れたのか目の前に黒人の男が立っていた。

続きを読む

猫の餌

11/03/31
小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに2歳くらいの子を預けて出かけていた。
 
最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと 
長くなっていき、うちは母親も働いていたので 
自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。

続きを読む

人生から転落

09/02/20
通勤途中、商店街を歩いていたら
2ヶ月前に退職した同僚Aにそっくりな男が段ボールにくるまって寝てた。
 
職場についてから

「いや~、あんまり似てたからガン見しちゃったよ」

と話すと

「…もしかして知らないの?」

と周囲が微妙な空気に。

続きを読む

ふーん

13/01/05
556:彼氏いない歴774年 2013/01/05(土) 18:00:25.87 ID:HoxOtEkk 
じい様の遺言書が公開され、泣いた。
 
「喪は顔はまずいし頭も悪い。稼ぎも悪いし顔も悪い。
一生独身だろうと思うと命を助けるべきではなかったが、
助けてしまったものは仕方ないから山を譲る」 

小さい時に溺れ死にそうになってたとこを助けていただいて感謝はしてるが、市ねクソジジイ。
 
なお、相続は放棄した。

続きを読む

泣き顔

08/11/05
自殺で思い出した。

友達の経験なんだけど、中学の時クラスの女の子に初めて話し掛けられた。
 
「ねーこのあたりで一番高いマンションってどこだろね」

続きを読む

低俗な女

10/08/10
そんでは細かい事でも。 

中学生の時いじめられてた。 
クラスぐるみで嫌がらせされたり無視されたりと結構酷かった。 
ついこの間、外回り中にいじめの中心人物だった3人組にばったり会った。 

こいつらの精神構造中学生から何一つ変わってない。 
聞こえるように悪口言ったりしながら一定の距離を保ってついてくる。 

中学時代と違ってこんな奴ら何一つ怖くもなんともなかったがウザいので
丁度昼飯時だったし、そこから歩いて5分ぐらいのホテルに行った。

続きを読む

緑の目

11/04/03
独身で三十路後半の妹に、実は17歳の息子が存在していた。
 
どうやら20歳の時に行っていたアメリカ留学中に、 
現地の米人と結婚して子ども産んで離婚して日本に帰ってきたらしい。

結婚には興味がないと言い放っていた妹なのに、
実は知らない間に結婚していておまけに子ども存在。

俺も両親もメダマドコー。

続きを読む

ドム

840: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/10(木) 15:10:02 ID:d1fW/Bgh
昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食ってたら、フロア共用便所で爆発音。

何事かと駆けつけると、若い兄ちゃんが髪の毛チリチリに焦がして
顔面ススだらけで呆然と立ち尽くしていた。
 
「どうした?怪我はないか?」

と声を掛けると、震えながら

「すいません、すいません」

と言うばかり。 

続きを読む

穴掘り

16/01/30
364: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 02:16:12.85 ID:V6WKxI+d0.net 
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。
 
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた。

続きを読む

このページのトップヘ