一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年03月

07/09/02
結婚早々やっちまった。 

新居に越して一段落。両家両親を招いて食事をすることになった。
人当たりのよい義両親だったので、なんら心配はしてなかった…が。
私の手料理を振る舞い、しばらく談笑したところでウトがいきなり言い出した。 

「確かお宅はご両親2人とも高卒でしたね?」

私の母が

「そうですが…それが…?」

と躊躇いがちに返した。 

続きを読む

12/11/27
数年前の話。 

当時の状況は、一人暮らしで地方都市住まい・遠距離恋愛中・
車一台所有・アパート敷地内に駐車場を借りてる・徒歩圏内にスーパー&駅・電車通勤。 
以上の状況の中起こった(起こした)修羅場。

続きを読む

11/01/26
身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 
私自身は決して差別する気はなく、相手がトメコトメなのでやったということを 
付け加えても…、まあDQNだわwww 


生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて 
10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。
 
小さい事故だったのに、シートベルトをしていなかった二人。 
フロントガラスに頭から突っ込んだトメは左目の眼球摘出。 
ハンドルとピザな体の間に腕を挟んだコトメは右手首から先を無くした。

続きを読む

13/08/21
度重なる過干渉・嫁実家貶し・さっさと死ね発言を繰り返し、
最後通牒を突きつけるための訪問中の出来事。

トメ、ムチュコタンに会えなくなると分かった途端に泣き喚きだし、包丁を手に

「私が死ねばいいんでしょぉおおおおお」

とパフォーマンスを始める。

続きを読む

13/08/05
遠距離の彼の家に遊びに行って、その時彼の家で
爪を切らせてもらったことがあったんだけど、後日、

「あの時の爪、大切にとってあるよー」

と言われた時。 

別に害があるわけじゃないけど……なんかゾクッとした。 
話したりデートとかしたりする分には普通の人なんだけどなあ。

続きを読む

04/05/23
GWに姉に起きたことなのですが聞いてください。 

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 
それを結婚時に義両親にも言ってあるし、お祝い事の集まりの時とかにも 
毎回料理の献立に断りを入れています。 

そんな姉がGWに義両親のところに子供たちを連れて行ったとき事件は起こりました。 
姉が倒れて救急車で運ばれたと言うのです。

病院へ私と実母(実父墓の下)が駆けつけた時、姉の旦那はまだ会社から
来ておらず、オロオロしている義両親と泣き疲れて眠っている子供たちがいました。 

続きを読む

11/05/21
小学校1年のころ美人な友達をなぜかユニコーンだと思い込み、
休み時間の度に彼女を無理矢理四つん這いにさせて跨がってた。
 
「飛んで!ポポロン!」

とか言いながら(ポポロンは私が勝手につけたユニコーンの名前)

続きを読む

11/12/13
新郎会社関係で出席した結婚式にて。 

新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、 
当日になって急遽、別の友人B(男)が
やることになったそうで、自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。 

いわく
 
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。 
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
 
と、聞くでもなく聞こえた。

続きを読む

11/08/05
子どもの頃のおぼろな記憶での修羅場。 

私が物心ついてから幼稚園の年長クラスくらいまで、うちはやたら大家族だった。 
父と母と兄と私と、Aおじおば一家と、Bおじおば一家と、
Cおじおば一家と、祖母の17~18人家族。 

私は幼稚園に通ってたけど、他の子どもたちは学校なんかに
行ってないのが大半で、中では珍しい方だった。

続きを読む

このページのトップヘ