一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年02月

15/11/26
ついさっき、兄嫁をいびっていると評判の同僚女が

「ぎょえー」



「ひえー」

の中間音みたいな絶叫を上げた。

続きを読む

12/07/05
以前、育児版の質問スレで見つけて猛烈に気になったレス。

なんとなく過去ログ見てたら思い出したので貼る。



786:名無しの心子知らず 2012/06/07(木)16:47:29.79ID:Rselcp6gR
1年生の息子の仲良し班で一緒の子(6年生)がとても仲良くしてくれるのはありがたいんだけど、ここ1週間、仲良くしすぎというか、行動がエスカレートしてきて困ってる。

同じ新興住宅街に住んでいて、同じ通りに住んでいる子なんだけど、毎日17時過ぎてから、ピンポーンと来る。

17時過ぎたら遊べないのよーと言っても「はい」と言って、玄関前からはいなくなるんだけど、2階の窓から家の中を覗いているのでちょっと困る。
 
続きを読む

ピアノ

17/02/25
俺が小学6年生の頃、音楽室掃除をしていたら音楽室のピアノのそばに
赤いフエルト(ピアノの鍵盤の上に敷いてある奴)の上にうん子がしてあった。 

それを見た俺達は

「犬?猫?いやコレは人間のうん子だよな」

となり
 
「低学年の子がやったのかな?」

となり

「汚いな」

と思いながらそのうん子&フエルトを片付けた。

続きを読む

ネズミ

14/03/15
今の旦那と結婚し元々旦那が住んでいたアパートに引っ越した。
 
子供が産まれ4ヶ月になった時、ネズミが急に大量発生。
子供が毎日のようにダニに刺されるようになり 
ネズミの糞が部屋に無数に転がる、ネズミが部屋の中を走る、
タンスを開けたらネズミとご対面するようになってしまった。

続きを読む

クマ

16/03/12
2ちゃんで「そんな餌で俺様が釣られクマ――」のAAを見て、思い出した。

コレね。ずれてるかな?


釣られクマー


昭和の田舎、祖母が

「納屋に泥棒が入った」

と言い出した。

続きを読む

ブーケ

14/07/10
何年か前の結婚式の出来事。長文苦手な方はスルー願います。

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと。
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん。
私は長女で、二女も三女も既婚。

式はホテルでもなく結婚式場でもなく、ちょっと特殊な会館で、
それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった。
豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルの
フレンチで出張シェフ付き。

続きを読む

14/01/03
上手く伝えられる自信がないけど書きます。

俺(31)が小学生の頃にいじめられてる子(A)がいた。

「先生に言えば?」

とか言ってもニコニコしてるだけなんだ。

学校で一番頭が良かったから、何考えてるか分かんなくて少し怖かった。

続きを読む

10/05/05
どこに書くか迷ったけど、同人サイト通じて知り合ったのでとりあえずここに投下。 

私のサイトのお絵描きチャットで知り合ったA。 
萌えも合うしカプも一緒だしすぐに仲良くなった。

続きを読む

男の子の背中

17/02/24
小学校に入ったばかりの頃、同級生の一人。サル顔だったので仮名をサル男にするけど。

サルに一方的に家来認定されて、掃除当番を無理やり交代させられたり
給食のおかずやキャラものの文具等強奪されそうになったり。
自分だけじゃなく、クラスの大半がそいつの被害に遭った。
もちろん、みんなそいつの言うことなんか聞かない。バッカジャネーノと無視。

そうしたらサル男は、癇癪おこしてギャーギャー泣きながら

「おとうさん、おかあさんに言いつけてやる!」

だと。

しかも俺を指差して

「よそ者のくせに!うちに逆らったらおまえなんか、ここで生きていけないんだからな!」

と責められた。

続きを読む

狂った女

12/07/22
義実家に帰省した時の話です。 
義実家は和風のなかなか素敵なお宅。お庭も広いし、義父が定年後にせっせと 
手入れしているので綺麗。苗字はクラスで一人や二人いる苗字です。 

続きを読む

このページのトップヘ

×