一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2017年01月

黒猫

07/10/01
ついさっきの和み。 
マンションのエントランスに入ったら、黒猫がエレベーター待ってた。
手をそろえてきちんと座ってた。 

続きを読む

宇宙飛行士

17/01/30
身バレするとマズいので5割は俺の創作、ということにしておく。
創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるがスルーして欲しい。 

当時、俺は幼稚園生ぐらいの年齢で今で言ういわゆるネグレクトというやつだった。
両親共にパチンコ狂いで、俺と妹(当時まだ乳飲み子)は、両親が
パチンコをしている間は家か車かパチンコ店かで適当に過ごしていた。 
幸い暴力の虐待などはなく、本当に子どもに興味がない、という感じだったんだと思う。
 
両親に遊んでもらった記憶はなく、おもちゃなども家に全くなかったので、
広告の裏に鉛筆でひたすら絵を書いて遊んでいた。 
生きていく最低限のことはやってもらっていて、お風呂も時々だけど入れたし、
食べ物も両親の気が向いた時や、近所からの頂き物?の
お菓子か何かがあるときはそれごとくれることもあった。 
パチンコで勝ったときは両親の機嫌も良くて、本当に時々だけどファミレスに
連れて行ってもらったこともある。(これが子どもながらに一番嬉しかったw) 

続きを読む

17/01/27
中1の5月に事故に遭って、目が覚めたら中3の1月末だった時。 
目が覚めてしばらくは話せていたけど、今が中3の冬だと
聞いたショックで1年ほど声が出せなくなったこと。


881 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 15:57:24.12 ID:Mxkucp4.net
>>880 
留年とか休学扱いにはならなかったの?


883 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 17:35:26.48 ID:Pcjxy7A.net
>>881 
義務教育は自動的に卒業だよ


884 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 17:40:08.84 ID:9vlPcif/.net
自分は8割くらい中学校行ってなかったけど長期欠席扱いで卒業させてくれたな。

続きを読む

11/10/23
ちょっと昔の話しだが、彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。
 
仕事から帰ってまったりお酒飲んでたらぴんぽん。
ドア開けると、ラルクの歌ってる人を若くした感じの超絶美形男子
(ただし身長は170以上あった)が立ってた。 

ポカンと眺めてたら

「ちょっと話しあるんで。」

とズカズカ部屋に上がられた。
 
ちょwwwwと思いながら止めたけど、私の指定席の座布団に座った。
イラッとしたが、彼がすんげえ華奢で暴れられても
なんか勝てそうと思って話を聞いてみることにした。

続きを読む

05/10/09
知人とその息子の親子喧嘩に居合わせてしまった。 

息子「うるせえバカ!」
 
母「親に向かってバカとは何よ!」
 
息子「産んでくれなんて頼んでねーよ!」(使ってみたかったセリフらしい)

続きを読む

12/03/13
後味が悪いけど吐き出し。フェイクあり。 

うちは敷地内に複数棟あるマンションで各棟の間には駐車場や駐輪場と、 
砂場やベンチを置いたちょっとした公園がある。

子供が多くて、昼は幼児連れのママ、夕方からは小学生が
いつも夕方まで遊んでて、お母さん達が

「○○!いい加減帰ってきなさーい!」

とかベランダから呼んでるのが聞こえてて、こういう造りだから響くな〜
賑やかだな〜と思いながら聞いてた。 

続きを読む

バイク

09/08/22
その昔、10歳ちょっと歳上のN県に住む従兄に聞いた話。

従兄が学生だった時に、バイク仲間数人とちょっとしたツーリングに出かけたらしい。当時はヘルメットの着用が義務付けられていなかったので、まともにヘルメットを被る人はあまりいなかったようだ。

行きは有名な観光地を目指して順調に進んでいたのだが、素直に幹線道路を走ったので「面白みに欠ける」と、計画を立てた人物が不評を買ってしまった。

そこで帰りは急遽予定を変更し、ちょっとした林道を抜けて帰ることにしたらしい。

続きを読む

17/01/27
元夫の不倫相手と共謀し、元夫を騙して離婚した。

もともと愛情のある結婚ではなく、実父が後継者候補の中から釣書見て決めた。
実父は古風すぎる性格で娘は交渉アイテムとしか思ってない。

そういう風に言われて育ったし、その代わり好きな勉強とかは自由にさせてくれてた。
言われた通りに結婚することが不幸とも思ってなかった。

続きを読む

12/05/18
俺が小学生だった80年代頃の話。

友達のAとBと一緒に、Bが誕生日祝いで買ってもらった
天体望遠鏡を使って天体観測をすることになった。

俺の家とAの家は住宅街だったし、Bの家はうちから若干
離れていた田舎だったけど、庭でできそうもなかったので、
Bの家の近所の神社の境内でしようということになった。

続きを読む

このページのトップヘ