一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年12月

16/12/30
さっき悲しい現場を見てしまったよ… 
男がプロポーズしてたんだけど女がボロボロ泣きながら断ってるの… 

他に男いない、結婚もしてない、男の事が好きだって言ってるのに結婚できない、 
私の事が好きならもう会えないってどんな事情なのか気になるが、
可哀想過ぎて見てられなくて店出てきた… 

年末に本当に悲しい気持ちになったわ…

続きを読む

15/11/22
セルフのうどん屋に行ったら、3歳児くらいの子が店内ウロウロ
→コケかけて、他の客の足につかまる
→その客がコケて3歳児の頭の上からうどんブチまけ
→子供ギャン泣き&親ブチギレ&客もキレ返す

続きを読む

05/03/18
大学で実際にあった洒落にならない話。

俺の通っている大学は山のてっぺんにある。町から相当隔離された場所にあり、最寄のコンビニですらジグザグの山道を通って車で片道10分は掛かってしまう。

そんな環境であるため、サークル活動や研究室などの特殊な用事でもない限り、遅くまで大学に居残る学生はほとんどいない。

続きを読む

05/06/08
新郎が最後に挨拶した時、 

「妊娠したので結婚する事になったのだが、子供が居なくなった今(直前流産) 
自分はどうすれば良いのか分らなくなっています・・・・」

と涙を流した。 

続きを読む

14/09/23
私の母は嫁いびりされてた。当時小学1年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで
母は寝ることも許されない。

私は子供ながら、母を助けようと必死だった。掃除を手伝い、
料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。でも私が母を助けると、祖母は

「子供を味方につけるつもり?」

と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。

続きを読む

09/11/05
子どもの頃、クラスメイトのA子とAママが万引きしてたのを目撃し、
店員に告げて連行させたことがある。 

A子を家にあげるとモノがちょくちょくなくなり、
亡き祖母が作ってくれた人形まで消え失せていた。 

続きを読む

07/02/12
学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 
いつもベージュ(というか肌色)の服を着た男で、丸いぷっくりふくれた顔に
おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。 

続きを読む

12/06/25
私の修羅場ではないけれど 
ざっと時系列で 

A子が嫁いだ家には、跡取りとして義兄夫婦がいたけれど、不妊に悩んでいた。
結婚した翌年にA子が妊娠、出産となるが儀実家から義兄夫婦の養子に出すように言われる。 
反対したものの、義兄嫁に比べてまだまだ若いからと、泣く泣く説得されて手放す。 
ところが、次の子が中々出来ず、夫婦仲がギクシャクして、結局離婚することに。  

続きを読む

01/03/16
私が高校3年生だった冬の夜。

受験勉強のため2階の自室で夜更かしをしていた。
当時中2の弟は甘ったれグレの真っ最中で、ツレを集め隣室で酒盛り。

続きを読む

14/08/07
母が離婚した理由が衝撃だった。

私の母は20代で一度、子連れ離婚している。30過ぎてから父と再婚し、
数年後私が産まれた。だから私は兄とは半分だけ血が繋がっている。
結構年が離れているので、兄には優しくて強いという印象しかない。
普通に兄妹として育ってる。

続きを読む

このページのトップヘ