一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年12月

陰湿なイジメ

15/10/19
知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。

Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置きして話し出した。

Mは普通に地元の大学を出て、地元の企業に就職した。ずっと実家暮らしだったそうだ。

続きを読む

苦しい思い

16/12/30
さっき悲しい現場を見てしまったよ… 
男がプロポーズしてたんだけど女がボロボロ泣きながら断ってるの… 

他に男いない、結婚もしてない、男の事が好きだって言ってるのに結婚できない、 
私の事が好きならもう会えないってどんな事情なのか気になるが、
可哀想過ぎて見てられなくて店出てきた… 

年末に本当に悲しい気持ちになったわ…

続きを読む

キス

13/05/19
あれは俺が高校3年だった時の出来事。 

俺が通っていた高校は近隣で有名な底辺校で、 
入試も名前さえ書ければ合格ってレベルだったww 
その中でも俺がいたクラスは精鋭部隊で構成されており、 
不登校のメンヘラから人を頃しそうな勢いのドキュンまで、様々な人材が在籍。 

続きを読む

熱々のうどん

15/11/22
セルフのうどん屋に行ったら、3歳児くらいの子が店内ウロウロ
→コケかけて、他の客の足につかまる
→その客がコケて3歳児の頭の上からうどんブチまけ
→子供ギャン泣き&親ブチギレ&客もキレ返す

続きを読む

音楽室

05/03/18
大学で実際にあった洒落にならない話。

俺の通っている大学は山のてっぺんにある。町から相当隔離された場所にあり、最寄のコンビニですらジグザグの山道を通って車で片道10分は掛かってしまう。

そんな環境であるため、サークル活動や研究室などの特殊な用事でもない限り、遅くまで大学に居残る学生はほとんどいない。

続きを読む

山ガール

08/06/07

GWに生駒山(いこまやま)に息子と登った。

4歳になったし行けるだろうと思い、気軽にハイキングすることにした。
天気も良かったし絶好のハイキングびよりだった。

続きを読む

はめた花嫁

05/06/08
新郎が最後に挨拶した時、 

「妊娠したので結婚する事になったのだが、子供が居なくなった今(直前流産) 
自分はどうすれば良いのか分らなくなっています・・・・」

と涙を流した。 

続きを読む

悲しい出来事

14/09/23
私の母は嫁いびりされてた。当時小学1年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで
母は寝ることも許されない。

私は子供ながら、母を助けようと必死だった。掃除を手伝い、
料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。でも私が母を助けると、祖母は

「子供を味方につけるつもり?」

と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。

続きを読む

ぬいぐるみ遊び

16/12/28
数年前、嫁の姉(義理の姉)の家に夫婦で遊びに行った時の出来事。 
嫁と義理の姉がリビングで話してる間、俺はずっと隣の和室で
義理の姉の息子(2歳半くらい)におままごとを付き合わされていた。

続きを読む

母子

09/11/05
子どもの頃、クラスメイトのA子とAママが万引きしてたのを目撃し、
店員に告げて連行させたことがある。 

A子を家にあげるとモノがちょくちょくなくなり、
亡き祖母が作ってくれた人形まで消え失せていた。 

続きを読む

このページのトップヘ