一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年12月

16/12/30
さっき悲しい現場を見てしまったよ… 
男がプロポーズしてたんだけど女がボロボロ泣きながら断ってるの… 

他に男いない、結婚もしてない、男の事が好きだって言ってるのに結婚できない、 
私の事が好きならもう会えないってどんな事情なのか気になるが、
可哀想過ぎて見てられなくて店出てきた… 

年末に本当に悲しい気持ちになったわ…

続きを読む

05/06/08
新郎が最後に挨拶した時、 

「妊娠したので結婚する事になったのだが、子供が居なくなった今(直前流産) 
自分はどうすれば良いのか分らなくなっています・・・・」

と涙を流した。 

続きを読む

14/09/23
私の母は嫁いびりされてた。当時小学1年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで
母は寝ることも許されない。

私は子供ながら、母を助けようと必死だった。掃除を手伝い、
料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。でも私が母を助けると、祖母は

「子供を味方につけるつもり?」

と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。

続きを読む

09/11/05
子どもの頃、クラスメイトのA子とAママが万引きしてたのを目撃し、
店員に告げて連行させたことがある。 

A子を家にあげるとモノがちょくちょくなくなり、
亡き祖母が作ってくれた人形まで消え失せていた。 

続きを読む

01/03/16
私が高校3年生だった冬の夜。

受験勉強のため2階の自室で夜更かしをしていた。
当時中2の弟は甘ったれグレの真っ最中で、ツレを集め隣室で酒盛り。

続きを読む

06/09/08
私の友人の修羅場を。去年の友人の結婚式の時の話です。 

友人M24歳彼D26歳S♀28歳

友人Mはお嬢様で、お父様が経営する会社の関係でDと知り合い、
約1年の交際を経て結婚。すごく幸せそうでした。 

続きを読む

16/12/26
私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの
10歳上の従兄弟(以下姉)が転がり込んできた。
姉のアレルギーは遺伝みたいで、おばさんも甲殻類がダメだから
姉は甲殻類を食べたことがないらしい。

続きを読む

16/12/26
私の親戚方にDINKsを自称してたA夫婦がいる。
A夫婦は2人とも兄弟がたくさんいて、小さい頃から弟妹の世話をさせられてたせいで
子供嫌いになって、大人になっても子供を持たないって決めてたらしい。

DINKs(ディンクス)・・・共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦、またその生活観のことを指すアクロニム。 Double Income No Kids(2収入、子供なし)の頭文字などを並べたもの。 Dinkyともいう。

続きを読む

16/12/25
>>144です。心配ありがとうございました。 
自分の中学時代が皆さんのような優しい人たちばかりだったらよかったのに…… 
長くなりますが、報告に来ました。 
23日は先輩(仮にCさん)より

「1時間早めに出勤してほしい」

と連絡があったので早出し、先輩に改めて事情を説明。

続きを読む

15/04/01
話ぶった切り御免。 

今まで自分が全く関わりのないと思っていたセコケチが
最近(特にここ半年くらい)で高確率でエンカウントするとです。 

ここまで来ると呪われているような気がして怖くなったので、厄落としとして、 
空気読まずに投下させて頂きます……。 

続きを読む

このページのトップヘ

×