一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年11月

16/11/29
昨日嫁さんから一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしいって言われて困惑中。
俺がやってた事が一般的じゃない事は理解してるけど
別居って言われるほど酷い事だったんかな…。

うちの嫁さんはとにかく可愛い。
旦那だから多少ひいき目に見てるとかもあると思うが、赤の他人から見ても相当可愛い。

続きを読む

14/04/27
小学生高学年の頃、兄(中学生・同室)に寝ている時に体を触られてた。
兄のことは優しいし好きだったけど、こういうことする時の兄は嫌いだった。

寝返りうったりして中断させてたけど、だんだんエスカレートしてきて、
パ/ンツの中に手を入れようとまでしてきた。

続きを読む

11/09/13
上司と外訪終えて日比谷公園でアイス食ってた社会人3年目の夏 
座ってたベンチの前を女子大生と女子高生っぽい二人連れが通りかかった 

女子大生風「あ、おっじさん、あたしもアイス食べたーい」 

女子高生風「あ、こら、ちょっと!」 

続きを読む

07/07/14
流れを切って失礼をば。 
先日子供の迎えで起こった出来事です。
上の子を送っていった時に近寄ってきた。 

実は最近ダイエットに成功(ビリー隊長サンクスです!) 
そのご褒美に旦那がディオールのブレスを買ってくれました。 
気に入った&欲しかったのでずっと着けてます。 

続きを読む

11/06/21
怖い話があるので書きます。

事の発端は夢からでした。青みがかった黒髪の日本人形が夢に出てくるのです。夢の中の人形はただオレと見つめあっているだけで、一体何を意味しているのかさっぱりわからない。

1週間毎日続き、ほとほと悩んでいた頃、夢に変化があった。

続きを読む

16/11/27
正月に、半年程付き合った彼氏の実家に結婚の挨拶に行くことになってた。

勝手に。 

しかもクリスマスイブにプロポーズされるのを察して、休みとってるものだと思われてた。

ケーキ屋勤務なのに。

続きを読む

14/09/13
オタ話で思い出した

私の兄は生まれながらにオタで、手本のようなオタ。
そして気の弱さからオタグループの中でも格下だった。

続きを読む

16/11/26
こんな心の汚い話リアルじゃできないので。

彼氏の家族が嫌い。

土日の予定も彼氏の家族のせいで潰れた。原因は、少し前に
彼氏の母(精神疾患?とか身体に障害があるって言われた)が車で事故ったから。

続きを読む

16/11/26
息子が幼稚園に通っていた頃のママ友でAって人がいた。

そのAがブログにうちの子の名前と顔写真を載せたことがあって
たまたま更新して15分ぐらいで気付いたので速攻で電話した。

続きを読む

このページのトップヘ