一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年11月

悲しい少女の背中

14/04/27
小学生高学年の頃、兄(中学生・同室)に寝ている時に体を触られてた。
兄のことは優しいし好きだったけど、こういうことする時の兄は嫌いだった。

寝返りうったりして中断させてたけど、だんだんエスカレートしてきて、
パ/ンツの中に手を入れようとまでしてきた。

続きを読む

07/07/14
流れを切って失礼をば。 
先日子供の迎えで起こった出来事です。
上の子を送っていった時に近寄ってきた。 

実は最近ダイエットに成功(ビリー隊長サンクスです!) 
そのご褒美に旦那がディオールのブレスを買ってくれました。 
気に入った&欲しかったのでずっと着けてます。 

続きを読む

16/11/26
こんな心の汚い話リアルじゃできないので。

彼氏の家族が嫌い。

土日の予定も彼氏の家族のせいで潰れた。原因は、少し前に
彼氏の母(精神疾患?とか身体に障害があるって言われた)が車で事故ったから。

続きを読む

16/11/26
息子が幼稚園に通っていた頃のママ友でAって人がいた。

そのAがブログにうちの子の名前と顔写真を載せたことがあって
たまたま更新して15分ぐらいで気付いたので速攻で電話した。

続きを読む

16/11/25
どこかに書いた、彼女と結婚しようと思って親に会わせたが
施設に姉がいてまずかった話の続き。

彼女に会って、俺が何かを言って、何言ったか忘れたが
彼女がそれじゃ駄目だと言って、親戚に会って来た。
うちの母の姉に、彼女と一緒に会った。

続きを読む

16/11/25
はーやられた
愚痴にもならないわ

一人暮らしの義父が階段で転んで腰の骨を折った。何をしたのか、
怪我のあとの対応が悪くて、最後はまさかの足切断までいったよ。

続きを読む

16/11/25
生まれてから中3まで女の子として育てられてた事。

うちは代々跡継ぎが女と決まってるんだけど、残念ながら
生まれたのが男だったからってのが理由らしい。
名前もミユキとかエリカみたいな完全な女性名。
実際自分自身も小学校2〜3年生くらいまでは本当に女の子だと信じて疑わなかった。

続きを読む

13/06/01
私が2歳の時の修羅場 
家の縁側で祖母がアイロンがけをしており、 
私は中の部屋で昼寝をしていたらしい。

そこに宅配便のお兄さんがやってきて、
夏の暑い日だったので、祖母は冷たい麦茶をふるまった。

続きを読む

16/11/24
担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、フェイクは入れない。

中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。
常にジャージで竹刀を持ち歩き、気に入らないことがあれば鉄拳制裁。

続きを読む

このページのトップヘ

×