一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年10月

16/10/30
結婚前の話し合いで、家計にいくら入れるか、家事をそう分担するか決めた。
でもいざ結婚してみたらぜーんぶ反故にされた。

私の方が元夫より30分早く出て2時間遅く帰るのに、彼は何もしない。
寝転がってスマホいじってるだけ。
お風呂の自動給湯ボタンすら押してくれない。

続きを読む

16/10/29
旦那が友達と釣りに行くとかで出て行ったので、吐き出し。

血の繋がらない元兄(以後「クソ」)がセルフアボンした!ざまあw

父に、血縁上の母(以後「あの女」で)というだけの最低女から連絡があったんだと。やつらに私の連絡先は教えてないからね。父から聞いた後、嬉しさの余り小躍りしてしまったよ。

続きを読む

13/03/05
初書き込みでフェイク入りなので矛盾があるかもしれません。長くなります、すみません。 

昨日キチママ?に電車内でいきなり蹴られ、最終的に警察沙汰になりました。

空いていた一人席に座って地元の駅まで揺られていたら、
途中の駅でベビーカーを押したキチママが乗車してきました。 

続きを読む

16/10/2
自分じゃなくて妹の話だけど。 

私が初めて妊娠した時、医者にダウン症の可能性があるって言われて羊水検査を受けた。 
結局、ダウン症でもなくて無事だったし、安定期にも入ったので
親戚にも報告をしたときのこと。 

続きを読む

16/10/27
実家の親から電話あって、

「あんたの友達から毎日ジャンジャン電話来て、あんたと話したいって
えらい怒ってて、初めは『わかったわー伝えとくわーごめんなー』って
言っといたけど、ちょっとおかしいから『あんまりしつこいと警察呼ぶで』って言ってるわ。
あんた何があったの。あんなのまいるわ」

と言われた。

続きを読む

太陽

16/10/27
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part53
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477141099/
>>97です

先にこちらをご覧ください↓

彼との馴れ初めがちょっと特殊で(若干私がストーカーだったので)
「もうすぐご両親に挨拶に行くがどう説明したものか」と相談したんだけど
皆さんにアドバイス頂いて、祝福までして頂いたのに、私やらかした

続きを読む

天地がひっくり返った

11/03/21
泥?ではないかもしれないけれど昨日起こったこと 

前提:我が家は築30年越えの中古で買った一軒家、関西圏です。 
私たち夫婦二人で住んでいます。 
前の持ち主は70近くの老夫婦、一人息子夫婦が呼んでくれたので、家を売って同居だそう。 
うちは一括で払って金欠だったのでほとんどリフォームしなかった。 

続きを読む

09/08/31
酔っ払いの絡みクセのあるウトと、息子(夫)大好きウザトメも 
全部スルーで携帯いじって寝転がってたら何も怖い事なかった。
こないだ初めてきづきました。 
これからガンガンいきます、先代の勇者さん、ありがとう。


123: 名無しさん@HOME 2009/08/31(月) 14:02:52
>>122 
あえて聞こう、旦那は何をしていたのかと。

続きを読む

11/04/25
約30年前の話。DQN返しというかほとんどトメ自爆状態ですが。 

当時電車で一駅ぐらいの比較的近距離別居だった私家族と父方祖父母。 
父が仕事で多忙なのをいいことに、テンプレ通りな祖母が
しょっちゅうアポ無し凸して母をいびっていた。

続きを読む

16/10/26
秋のよく晴れた日になると思い出す。

3歳の秋の日、母が朝からおにぎりを作ってくれて、

「お出かけしよう」

と言って電車に乗って遠くに行った。

行き先は山も海も見える田舎町だった。

続きを読む

このページのトップヘ

×