一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年09月

16/09/28
花屋の友人が体験した話。 
20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。頼んだ花は二つで、アレンジメントでおねがいします、って。 

一つは白い洋花で清純なイメージで、もう一つはピンクのバラを入れてお淑やかな感じで。一応用途を聞いてみると、ちょっと恥ずかしがってから、友人の結婚式に、と言っていた。

続きを読む

16/09/28
長文となり申し訳ありません。
本当に疲れきてしまったので吐き出させてください。

家事分担で喧嘩が絶えません。

続きを読む

16/09/28
元同僚の話。長くならないように注意します。

もう辞めちゃったけど元同僚は2か月のあいだ中国に出張に行ってた。
中々過酷な出張だったみたいでヘトヘトで日本に帰国した日が4月頭。
2か月分の荷物持ってやっと地元の駅に着いてSuicaピッてやったら20円足りない。

続きを読む

16/09/27
子供の頃、うちの家では『卒業』という儀式があった。 
内容はその年齢に相応しくない物を親父の見ている前で自分で壊すというもの。 

戦隊物の玩具や漫画、ファミコンなど
壊さないでいると親父に本気で殴られるので最終的には 
泣きながら自分で壊した。

続きを読む

16/09/27
高校2年の秋、部活のユニフォームがヘタレてきて、
でもその頃は両親の仲が悪くて言い出せなかった。

俺が何を言っても父が

「お前の教育が悪い!」

と母にキレるんで何も言えなかった。

続きを読む

正体

16/09/27
>>566ですが、思いつく限りのDQNな仕返しをするために地雷を埋めてきた

先にこちらをご覧ください↓

続きを読む

16/09/27
こち亀の最終回ジャンプを3000円で売った 

最初バカに

「貸してくれ!」

と言われたから 

「お前の手垢がつくから嫌だ!これプレミアム値段つくかもなんだぞ!」

言って、冗談で

「読みたきゃ3000円なら売ってやる」

と言ったらマジで3000円出してワロタw 

続きを読む

16/09/25
私は専業主婦で、なおかつ医者の嫁なんだけど、近所で叩かれ過ぎてて悲しい。

事の発端は、遅めのランチを某高級店で一人で食べていた事を
複数の主婦に目撃されたのが原因らしい。
それ以外にエステとスーパー銭湯行ってたところを見られたらしい。

続きを読む

16/09/27
バス停に、時刻表は載ってたんだけど
経路図が載ってなくてバス会社に電話した時の話

俺「今、脳外科前なんですけど何番のバスに乗れば水族館前にいきますか?」

バス案内(あんちゃん)「西友で曲がるバスですか?」

続きを読む

16/09/26
妹が最近

「お金がない」

「生活が大変」

というので

私も妹も専業だから説教じゃないけどランチしながら愚痴聞きつつ

「身の丈のあった生活しつつ無理がない程度にアルバイトしてみたら?」

ってマイルドに伝えた。

続きを読む

このページのトップヘ