一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年08月

16/08/30
もう終わった話だが

今まであんなに

「DQNネームとかwwwマジないわーwww」

って言ってた姉ちゃん

続きを読む

16/08/30
近所の公園での昔の修羅場。
当時のママ友たちで集まって、砂場で子供たちを遊ばせながら
傍でペットボトルティータイム。

期限切れ間近の非常食クッキーを食べながら談笑していると
公園に大きな黒い犬が入ってきた。

続きを読む

昔話だけど、お金絡みで露骨に態度を変える人を初めて見た時が衝撃だった。

父方の実家は、祖父の代から事業を営んでいて小金持ちだった。
と言っても大きな商売ではなくて、地元では少し裕福なほうに入るかな、くらいの規模。
(ちなみに今は畳んでしまっているので全然裕福でもない)

続きを読む

16/08/27
この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
旦那実家はたこ焼きの有名な県。
私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。

なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし
次のお盆まで1年は帰れないから、
今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。

続きを読む

16/08/28
今まで「ママ、パパ」呼びだった中1の弟が
急に「親父、おふくろ」に切り替えてきた。
一人称も名前でなく、「俺」になった。
今までは外では「俺」で、家の中では「××は~」と自分の名前だった。

続きを読む

AとBと言う付き合いの長い友人がいた。

Aはご主人を病気で亡くしているが、子供はいなかった。
下世話な言い方になってしまうが、
A自身大学を卒業して入社した会社でずっと働いているから
40代後半で役職もついてるのでそれなりに稼いでいると思うし、
保険金や相続もあったろうから、経済的に問題はなさそうな生活をしている。

続きを読む

愚痴です。

近所(と言うには少し遠いが)に高齢の母親と知的障害の息子二人暮らしの家がある。
以前は父親と三人暮らしだったんだけど
父親が3年くらい前に亡くなってから、おとなしかった息子が乱暴になり始めた
息子はたぶん40代。大柄。縦も横も大きい。母親は70代後半かな?小柄なおばあちゃん。

続きを読む

私は大学生
この前ゼミの飲み会でちょっと変わった居酒屋に行った

そこで『不知火』って名前のカクテルがあって、私は
そのカクテルの名前が読めずに

「なんて読むんだろうね?」

って隣の子に聞いた。

続きを読む

16/08/27
馬鹿妹と両親の修羅場なんだけど
妹は今年高校を卒業、進学は絶望的と言われるような成績で
就職すら危ぶまれ、最悪職業訓練校にいくしかないかというところだったんだが
奇跡的に地元の大手メーカーの工場に就職できた

続きを読む

このページのトップヘ