一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年03月

嫌な女
709 :
1/2\(^o^)/2016/03/30(水)  ID:eAsXGn4.net
彼女には、前の職場で出会った年上の大親友(以下A)がいて 
よくAを交えて食事したり遊んだりする事もあった。 

彼女はAの事が大好きだったらしいけど 俺はAの事を好きになれなかった…
というか、姿見るだけで心の底から虫唾が走るくらいには嫌いだった。 

続きを読む

ネズミーランド
860 :
名無し2016/03/30(水)
ちょっと?
ディ◯ニー値上げなの??

行ったことないし、行きたくもないからいいんだけどw


862 :名無し2016/03/30(水)
>>860
行ったことないって灯台もと暗しで千葉県民?

続きを読む

ばばあの電話

車で30分の距離に住むウザトメが先月からSCのフードコートでパートを始めた。

くだらん電話の回数も減り、たまに旦那にかかってくる電話も

「職場が新人のトメに頼りきりで困る」

「もはやリーダーとしてまわりを仕切らないといけないのよー」

という愚痴なのか自慢なのかわからない内容でしばらく平和だった。

続きを読む

パンに救われた

一昨年の春に財布拾った

当時鬱で失業して金欠の極みだった俺は財布の中お札びっしり入ってたのをみて
魔がさして100円盗んで食パン買ってしまった

続きを読む

でぶ家族

私は子供の頃、すごく太っていた。家族全員デブだった。

食事は毎回苦しくなるまで食べる、常に家にお菓子があって間食し放題、
空腹にならなくても満腹じゃ無くなったら何か食べていた。

続きを読む

ホームレス
249 :
名無し@\(^o^)/2016/03/26(土) ID:skd6KbCG.net
バブル崩壊後、久々の大型案件 
っと思ったら新人のミスで失注 

その夜、会議室で責め立てられる新人君 
翌日、会社に出てこない。 

続きを読む

悲しい思い出

うちの旦那はくそ真面目で責任感が強い。

付き合ってた時は

「よく精神が持つなあ」

と感心したけれど、結局鬱になった。

自殺未遂して入院して色々あったけど今は復職して頑張ってる。

続きを読む

人間の狂気

障害者の話を私も1つ。

小学生低学年の息子と娘(2つ違い)が
ある日、町内の知的障害者(アラサーらしい)からいたずらされそうになり、
帰るなり泣きながら嫁に抱きついて来たらしい。

続きを読む

このページのトップヘ