一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2016年01月

特定されないようにフェイクをまぜて書きます。長くなるけどごめん。

数年前のこと。
私は田舎を出て八王子のぼろアパートで一人暮らしをし、女子大に通いつつ、サークル活動はせずにアパートの近所のファミレスでバイトをしてた。
ファミレスは時給900円ちょっと。親からの仕送りは家賃5万+生活費2万で7万。遊ぶためのお金は自分のバイト代でまかなう感じだった。

続きを読む

710: 可愛い奥様 ID:A
子どもと旦那の血が繋がっていない事。 
(旦那もその事は承知しています) 

続きを読む

43: 名無し 2016/01/23(土)
嫁が空から降ってきた


44: 名無し 2016/01/24(日)

バルス!


53: 43 2016/01/24(日)
>>44
ふんわり降りてきてくれたなら良かったんだが、おいら死にかけたからさ。
滅びの呪文というより殺しの呪文って感じ。


55: 名無し 2016/01/24(日)
>>53
どんな状況だwww
屋根から転げ落ちてきたとかか?


続きを読む

10年以上も前のことだから時効かな。でも墓場まで持ってく。

職場の同期にAって女がいて、そいつのことが大嫌いだった。
学歴も容姿も全く敵わないぐらいAの方が上だから、こっちは張り合うつもりなんてサラサラないのに、いつもやたら絡んできて小馬鹿にしてくる。
身に付けているものからお弁当の中身まで。彼氏を見られて馬鹿にされたこともあった。

続きを読む

他人には伝わりにくい衝撃かもしれない

俺の祖母(90歳)
家事完璧、裁縫や料理はもはやプロ級
自室にはいつも生花が活けてある
外出しないときでもばっちり化粧してキレイな服着てる

続きを読む

娘が去年お嫁に行った。
娘は元夫の先妻さんが産んだ子で、私とは血が繋がっていない。
元夫とは見合いで結婚した。当時娘2歳。
6年後離婚。元夫がいらないと言うので私が引き取って養子にした。

続きを読む

59 :名無し\(^o^)/:2016/01/28(木) ID:A
大学生の時、当時の彼氏が私に内緒で帽子を取る手術をしてしまった
思わずなんで勝手にそんなコトするの!?って言ってしまった
彼は別に俺の身体なんだから別にイイじゃんと困惑してたよ

流石に実は匂いフェチであの独特な匂いが好きなのにとは言えなかった
内緒であんな手術されるとこっちとしてはかなり驚くんだけど
まぁ結局すぐに別れたけどね


続きを読む

746: 名無し 2014/09/04(木)
昨日で結婚1年。

初めてここに報告できる。
言えた!
好きは何度も言ってたけど、愛してるって思った以上にハードル高かった。



747: 名無し 2014/09/04(木)
>>746
ハードルを越えたか
おめでとう!さぁ、kwskだ!


続きを読む

東日本大震災があった頃、震災に全く関係なかったうちの地域でも防災に対する意識が高まって、勤めてた会社の社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われた。

予告なく非常ベルを鳴らして発煙筒を焚いて、非常事態に馴れさせるというかそんな感じの目的で。でも社長以外それを知らない&何のフォロー体制も作らないまま仮非常事態を作りだしたものだから、現場は物凄いカオスに。

続きを読む

9 :名無し\(^o^)/:2016/01/26(火) ID:A
俺が小学六年生の時に
他県でイジメられて自殺した生徒が出て大きなニュースになっていた 
そのニュースの影響なのか、急に担任がクラス内でイジメが起こらないように
今まで謝れなかったことを謝り合いましょうと言い出した 

最初は皆困惑して固まっていたが、担任が数人の生徒を名指しして
A君に謝らないといけない事があるよね?と 
実は既にイジメはあって、
その数人でAをイジメていたからそれを謝らせようとしているみたいだった 

続きを読む

このページのトップヘ

×