一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2015年11月

メモ

09/08/18
流れ読まずに。 
田舎のスーパーのテナント(飲食系)でバイトしてた時の話。そこは店の前にちょっとした休憩スペースがある。 
スーパーだから、客は主婦が多い。もちろん子連れなんかも。 
で、意外に多いのがリーマン。しかも40~50代のおっさんが結構いる。 
外回り休憩とかサボってるのとか様々なんだろうけど、詳しくは知らん。 
 
続きを読む

顔の傷
953 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/29(日)00:21:22 ID:aac
胸糞な話

妹の顔を見るたびに申し訳ない気持ちになる
私は妹が生まれたとき今まで愛情を独り占めにしていたのに奪われたと感じたのか
全く覚えてないんだけど、赤だった妹の顔面を引っ掻いたらしい。
産まれて間もない柔らかい妹はスパッと傷が付いて大出血して何針も縫った。
妹は小中はそれを理由にからかわれ、それでも明るかったので楽しくやってたみたい。
安心したけど、傷の理由が私にあるのを知ってた(母から聞いた)私は
アルバイトで稼いだお金の殆どを妹に使ってた。
美容室いってみたいと言えば行かせたり、母親が無理!っていうお願い事を一緒にお願いしたり
姉って言うより都合のいい奴隷みたいだった。
誕生日にブランドバック(5万)買ったりしてたので。
 
続きを読む

調教
51 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/29(日)14:17:30 ID:tdc
旦那の姉の奴隷になっていること。

旦那の姉(義姉)は家族に内緒で夜のお店で女王様をしていて、業界ではそこそこ有名人らしい。
義姉と2人きりで飲んでいる時にカミングアウトされた。
それだけならまあ珍しい話ではないかもしれないけど、義姉がさらに続けて言うには、
私は類まれなるMの才能がある女であり、きっと素晴らしいM女になるからぜひとも調教させてほしい
とのこと。
 
続きを読む

電車の車内
608 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/16(金)10:58:53 ID:Nqy
今朝、そこそこ混んでる車内で、
2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。
そこで、風邪ひいてるし体調しんどいし座りたいなと思って
ジジィとババァに
「詰めてもらえますか?」
って丁寧にお願いしたのよ。

続きを読む

落ち込む女性
23 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/29(日)01:13:58 ID:i9n
お尻の軽い高校からの女友達に性感染症の人を紹介したこと。
そしてその人と関係を持つように背中を押したこと。
常に彼女の言葉の節々から私を見下している態度が溢れていたし、
実際その様な態度も取られ続けて計画を立ててしまった。
 
続きを読む

戸建て 駐車場
208 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/29(日)05:11:06 ID:932
流れを読まずに投下。
スレチだったらごめん。

とある病院の広部屋に入院していた時の事。
ある日、部屋の調整とかで個室から自分の部屋にAという男が入ってきた。
そこそこ元気そうに見えたが、入院してきた時はかなりの重症だったらしい。
車に轢かれてあちこち骨折して手術をした、偶々心臓の上に車輪が乗らなかったから助かったとか。
 
続きを読む

告白
201 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/28(土)20:41:50 ID:Yf6
中学時代のしょぼい話だが、ふと思い出したので

当時、学内の合唱コンクールがあった時期の話。

私のいた学校は音楽教師が力を持っていたからか、朝、昼、放課後に
全学年の全クラスがコンクールに向けて練習する程度には合唱に力を入れていた

だが、当然全員が全員ノリ気というわけでもなく、団結に欠けるクラスもでてくる
私のクラスも当時はそんな雰囲気があり、練習はしているものの、
いま一つ緊張感がなく合唱もそれなりの出来といった感じだった
 
続きを読む

士業の男性
401 :
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/11/28(土) 00:39:31.81 ID:o9LNsKcY.net
伯父にスレタイ。 
半年ほど前、私の祖父(伯父と父の父)が倒れた。
食欲がなくなってきていて抵抗力が落ちたところに肺炎を起こし、処置をするにも体力がない。 
医者からは老衰と言われた。が、伯父が何が何でも治す!と医者を怒鳴りつけ大学病院へ転院させた。 
痰が絡んで息が止まるかもと言われているのに頑なに気管切開を嫌がり、
病院が無理と言っているのに胃瘻(イロウ)をつなげ経管栄養を入れろ
寝たきりにする気かリハビリしろと無茶を言う。 
病院も追い出したいが、厄介な患者のため他に受け入れ先がなくしぶしぶ置いていてくれていた。 
昔の人間は丈夫なのか、そんな状態で何度も危篤になりつつ祖父は今も生きている。
が、多分もう生きては病院から出られないと思う。伯父は治ると思っているけど。 
 
続きを読む

218 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/11/28(土) 10:07:36.95 ID:Hr0n+TT5.net
お金持ちの人の誕生パーティに招待された。 
それも住む世界のレベルが3つくらい違うくらいのお金持ち。 
玄関ホールだけでうちの3DKの部屋を凌駕していた。 
パーティホール(リビングルームではなくパーティホールがある)は 
100人入っても超余裕。詰め込めば500人くらい入れるんじゃないだろうか。 
ちなみに我々下級国民は、某ボランティア活動でその人と知り合った。 
若い女性だが、ボランティア活動のパトロン(しかもポケットマネー)。 
 
続きを読む

失意
469 :
名無しさん@おーぷん :2015/11/27(金)23:30:13 ID:n7Z
友達に見下しと悪口しか言わない子がいて
「あまり見下したり、悪口言わない方がいいよ」
って教えたら
「こんなこと君にしかしてないよ。だから大丈夫」
って言われてしまった。
しにたい。

 
続きを読む

このページのトップヘ