一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2015年10月

結婚 だるま
470 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/30(金)19:12:28 ID:ECh
吐き出し。

友人(以下A)が結婚したので共通の友人二人とお祝いを購入。
事前に目星はつけたものの購入日に私が仕事で行けなかったので、立て替えてもらい後日お金を払うことに。

結婚した友人は遠隔地に住んでいるので郵送することになり、共同購入した友人のうち一人(以下B)がコンビニで働いているため発送なんかはお任せした。

購入当日に行けなかったので送料は私が負担することにして品物代と一緒に後でBに渡した。

続きを読む

見合い写真
512 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/29(木)21:25:56 ID:IEA
数年以上前に見合いした相手がなぜか連絡してくるんだけど、
最近またメールで連絡が来た。
内容がひどかったので、愚痴る。


見合いしてた当時、上から目線で値踏みするような発言がひどかったし、
毎回遅刻してくるしで、嫌な思いをしてこちらからお断りした。

断わって数年たった後、見合い相手から
「連絡したかったけれどずっと我慢してた、会ってもらえませんか」
とメールが来て、

結婚するから二度と連絡しないでほしいと返したら、
「当時調子に乗ってました、でも誠実さはわかってもらえると信じています」
というわけのわからない返信がきた。

気持ち悪くなり着信拒否。

 
続きを読む

インドのカンニング
559 :
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/30(金) 07:46:58.45 ID:GxAm4skO.net
友達(B子)の武勇伝 

高校時代のテスト期間 
仲の良い友達A子がテスト直前に、B子と私にカンニングメモを見せて
「私、このテストカンニングするんだー」
とヘラヘラしながら言ってきた 

止めても
「へーきwへーきwww」
と笑うだけ 

テスト終了後、B子と一緒に先生に報告
 
先生からの調査があったのかA子は不機嫌そうにこっちを見てた 

 
続きを読む

女の恨み
49 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/30(金)17:47:15 ID:1Ob
妹から相談された、その神経が~なんだが。


妹は地元離れて働いてるんだけど、女子大時代の地元友人の結婚式に呼ばれたらしい。

その結婚式の二次会で
友人である新婦から、
「もしA子ちゃん(その結婚式に出席してなかった同じ大学の友人)とまだ連絡取れたら、今日の結婚式の話をしてほしい。
実は以前私の彼氏が彼女になびいた事で、彼女と気まずくなり不仲になった。
今は私ももうそんなこと忘れて、幸せにやってると伝えたい」
などと言われたらしい。
 
続きを読む

犬の散歩
491 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/30(金)10:08:30 ID:T7W
義弟、引きこもりってほどじゃないけど とてもおとなしい人で、
話しかけても蚊が泣くような声でボソッと一言返事をするだけって感じ。

仕事はちゃんとやってるし、家族に迷惑かけるわけでもないけど
なんか取っつき難くて苦手意識があった。

義弟はまだ独身で夫実家で同居中。
私たち夫婦はその夫実家から徒歩圏内で暮らしている。

 
続きを読む

夜のマンション
561 :
本当にあった怖い名無し:2009/08/27(木) 22:54:11 ID:lp8YnlEA0
また聞きのまた聞きのまた聞きの・・・、まあ、都市伝説みたいな話w 
長いんで二つに分けて。 


別れ話を大分こじらせたカップルがいて、彼女が彼氏に
「見せたいものがあるから」
って言って呼び出されたんだって。

長い付き合いで色々なものをあげたりもらったりしたから 
『思い出の品』的なものを見せて考え直させる気なんじゃないか・・・。

うざかったけど 
それできっぱり断ってやろうと思って彼氏のマンションに夜向かったんだそうだ。 
 
続きを読む

DM
22 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/29(木)22:21:51 ID:XwJ
卒業後に地元で就職したのが車のディーラーだったのだが、今で言うところのブラック体質な会社だった。

毎日朝7時から晩10時まで残業代なんか出たためしなし、
日曜日?なにそれおいしいの?。
正月?なにそれめでたいの?。
事務、整備の連中もその日の仕事終わったら夜中でもかまわないから飛び込み営業してこい。
なんて平気で言う会社だった。

 
続きを読む

神社
12 :
1:2009/08/11(火) 14:34:27 ID:dUht4fp90
私の友人はオカルト否定派なのだが、 
そんな彼がなぜ霊を信じないのかと言う話。 


彼は高学歴で社会的地位もあり円満な家族を持ち、現在極めて恵まれた生活を送っている。

そんな彼が中学の時、今から二十五年以上も前の話だ 

担任の先生から一人の級友の面倒を見て欲しいと頼まれた。
 
続きを読む

このページのトップヘ